アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.10Happy Wedding

つづいて本日2組目の幸せいっぱいのお2人は…

しょうへいさん、まみさんです!
sDSC_14507

挙式の3時間前、お2人が会場入りされると
とーっても緊張されている新郎しょうへいさんのお姿が…
隣でいつもの笑顔ですごす新婦まみさん。

そしてお支度も整い、いよいよ挙式が始まります。
この日のためにたくさん会社の方、ご友人、親族の皆様に
お集まりいただきました。
大切な皆様に見守られながら行われた教会式。
祝福の拍手に包まれて、お2人がバージンロードを退場されるときには
挙式前までの緊張は少し和らいでいましたね。

sお菓子
そして挙式のあとは、お楽しみのガーデンタイム!
一番盛り上がったのは「お菓子まき」
ゲストの皆様との一体感が生まれましたね♪
そしてこのお菓子にはさらなるお楽しみが…!
それはこのあとのパーティーでー

はじまったウェディングパーティー。
80名のゲストの方々によって会場はさらに楽しい雰囲気に―
ご友人からのスピーチや楽しい余興、
そしてたくさんいただく「おめでとう」の祝福の言葉。
そんな雰囲気に笑顔がたくさん溢れるおふたり。

sケーキ
ウェディングケーキの登場にも大きな歓声が!
リボンでラッピングされたような素敵なケーキも
お2人がデザインしたオリジナル。
食べさせ合いの場面でもまみさんからの
大きな大きな愛情サイズのケーキを
しっかりとしょうへいさんがキャッチしてくださいました♪

そしてお色直し入場―
おふたりが着ぐるみで会場まで走ってくる様子がスクリーンに流れます。
扉があいた瞬間にはいってきたのは…
なんと着ぐるみをきたおふたり!…ではなく、スタッフ!
そのあとおふたりはガーデンから皆様の歓声の中
入場をしていただきました。

ここで先ほどのガーデンタイムでのお菓子のタネあかし。
実は当たりつきのお菓子が入っていたんです!
見事そのお菓子をゲットした幸運のゲストに方には
おふたりからプレゼントが渡されました♪

その後ウェディングケーキをゲストの方へ
お一人お一人へと直接おふたりが配っていきます。
今日きてくださったたくさんの「ありがとう」を込めながら…

s花火

「皆が笑顔ですごせる楽しいパーティーにしたい」
門出はナイアガラの花火で盛大に!!
そしてご友人からの胴上げでしめくくったパーティー。
本当に笑顔があふれる楽しいひとときでした。

s3ショットしょうへいさん、まみさん
本当におめでとうございます!!
おふたりの笑顔がキラキラ輝く素敵な一日。
一緒にお手伝いさせていただけたことに
心から感謝しています。
これからも素敵なご夫婦でいてください!

【後藤】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です