アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月9日

今日は3月9日。
この日を迎える度に、思い出すことがあります。

それは、学生時代に結成していたバンド「カシホレザー」です。

私は大学生の時に、アコースティックギター部に所属していました。
その部活では、弾き語りやバンド形式で音楽をやっていましたが、
大学4年生の時に結成したバンドで初めて演奏した曲が「3月9日」でした。

この部活では、2~3年生の時に部長を務め、
私の学生生活・人生を語る上では欠かすことのできない時間でした。
音楽で食べていきたい!そんな淡い夢も描いていました。

3年生の時に組んでいたバンドから、先輩が抜けて新しくバンドを作ることになりました。
そんな時に、声をかけて新しくスリーピースのバンドを結成しました。

4年生の私と、3年生のギター、2年生のパーカッションという構成。
以前少しやったことがあったベースを、ベースボーカルというポジションで結成しました。

そこで初めに何を演奏しようかとなった時に、
ふと、この想いでの曲が出てきたのです。
そして、自転車ですぐに楽譜を買いに行き、みんなに発表したことを今でも鮮明に覚えています。

今ではなかなか会えなくなってしまいましたが、
今でもこの3月9日を迎えるたびに連絡をとっています。
それぞれが社会人となり、別々の道を歩んでいますが、
いつも心の中では青春時代の思い出がよみがえり、胸を熱くさせます。

そんなメンバーが私が大学を卒業した後に再結成したのは、
約3年前の自分自身の結婚式と、
部活の仲間が開いてくれた結婚お祝いパーティの時でした。

演奏するとは聞かされていませんでしたが、
そのパーティのラストにサプライズで演奏する時間が用意されていたのです。
久々に弾くベースで、楽譜もあまり覚えていませんでしたが、
昔よく見ていた仲間の横顔や、ステージの光景は宝物です。

私の原点でもある、3月9日。
いつかバンドメンバーの最幸の瞬間にも立ち会うことが夢です。

ちなみに、バンド名の「カシホレザー」とは、
3人で1文字・2文字・3文字を出し合って組み合わさった奇跡の名前です。
この名前にたどり着くまでに、2時間程かかりました。

皆さんにとっても、青春の1ページがありますよね?
ぜひ結婚式で、その想いを表現しませんか。

今日はが担当しました。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です