アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

10/26 はじまりの一歩*

本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎:けんすけさん
新婦:るりさん

福岡から豊田にやってきました
笑顔がさわやかで格闘技を見るのが趣味のけんすけさん
東京から豊田へ、さばさばした性格でショートカットがお似合いのるりさん

おふたりが出会った土地、豊田で今日この日を迎えます

そんなおふたりの一日をご紹介いたします

おふたりが選んだのは【人前式】
立会人代表にはご両家のお母様を選ばれました
突然のことに、お母様はびっくりしてらっしゃいましたね
式は和やかに進んでいきました

挙式の後はガーデンイベント!
バレーをやっていたるりさんはバレーボールトスを
サッカーをやっていたけんすけさんはサッカートスを行いました
ボールをキャッチした方にはそれぞれ景品をお渡ししました

披露宴は緑いっぱいのガーデンからの入場から
ご上司よりご祝辞・乾杯のご発声を頂戴し
披露宴のスタートです!

けんすけさんのご友人からのスピーチ、ユニークな余興を頂戴したり、
写真タイムを取ったり・・・

続いてケーキの時間
おふたりが考えたケーキはダルマのケーキ!
実はおなかにお子様がいらっしゃるるりさん
赤ちゃんが無事生まれてきますように・・・
そんな思いを込めておふたりで仲良くダルマの目入れをしていただきました

そしてあっという間に中座のお時間
けんすけさんはお兄様おふたりと
るりさんは妹様と
おふたりともご兄弟を選ばれ、仲良くご中座されました

お色直し入場は階段から
るりさんは青のカラードレスにチェンジしました
そして果実酒の儀式
ゲストの方にフルーツをビンに入れていただき
最後におふたりにお酒を注いでいただきました

そして、けんすけさんのご友人より、サプライズの映像
デザートビュッフェのお時間
るりさんのご友人の親御様よりあたたかいお歌を頂戴し・・・

花嫁のお手紙のお時間
るりさんより親御様へ、普段伝えることのできない
ありったけのありがとうを伝えていただきました
最後はけんすけさんの謝辞があり
皆様に見守られながら、門出です

けんすけさん るりさん
今日はどんな一日でしたか?
おふたりが会場見学に来てくださったのは8月
約2か月でここまで準備をしてきましたね

たくさんのご友人に囲まれたおふたりを見て
私は幸せな気持ちになりました

今日という日をわすれず
これから生まれてくるお子様と
素敵な家庭を築いてください
またアージェントパルムに遊びに来てくださいね

末永くお幸せに!^^*

おふたりの担当ウェディングプランナー
佐谷 怜美

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です