アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

季節の香り

アージェントパルムブログをご覧の皆様こんにちは!
本日のブログは加藤がお送りします

最近 雨も続いてやっと秋らしい気候になってきました
先日の雨あがりにやけに外が明るいと思い 散歩がてら出かけてみました

夕日と一緒にすごくきれいな空が広がっていました

写真だとわかりにくいですね・・・

季節の変わり目の空や空気の香りを感じるのもすごく好きで
よく観察しています!

夏には虹も出ていい季節!

季節によって青空の色も濃い薄いがあったり 雲のかたちも全然違います

今の季節は金木犀の香りがとても好きで
以前勤めていた浜松店の入り口付近に金木犀があったので
よくその香りで季節の変わり目を感じていました

一番好きな季節 秋がここからやってきます!
なかなか夏も長引いて 急に寒くなってきて秋を感じれないかと思いましたが
結婚式シーズンもやってきましたね!

結婚式が大人気な秋!
過ごしやすい季節というのはもちろんですが
美味しい食材もたくさん入り おいしい料理も堪能できますね!

アージェントパルムのガーデンもたくさん使っていただける時期
アフターセレモニーやビュッフェ 写真タイムもお外で素敵に行えます

そして日が短くなってきたからこそ
1日2組の貸し切り会場であるアージェントパルムの午後の結婚式は印象をガラッと変えて
ナイトウェディングも素敵です!

挙式や最初の入場は明るい時間でスタートし
お色直しや門出の際にはこんなにも素敵なガーデンを伝えるのはおすすめです!

季節の香りを感じながら外にでて みんなと自由に話せる空間

以前 前撮りをしていた際 雨が降っていたのでガーデンは使えないかな・・・とあきらめていた時
晴れてきてなんと虹がでて一緒に撮影できたこともありました

すごく一瞬のことでしたが 偶然のタイミングでした!

虹は人を笑顔にしてくれますね!

当日に雨が降ってしまっても 最善の判断を私たちがさせていただきます
そして晴れた時には もちろん自慢のガーデンを使っていただけるように
最後の最後まであきらめません!

季節によって変わる空気感や天候
すべてに対応できる会場とプランナー

すべての季節で楽しんでもらえるよう
私たちは日々考え 自分たちの手で会場創りをしています

皆様 雨があがると自然と空を見ませんか?
是非 顔をあげてみてください!
季節ごとに変わる空や空気を楽しんで 一緒にその季節の結婚式を楽しみましょう!

Argent Parme 加藤七瀬

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です