アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族の結婚式

こんばんは!
本日のブログは後藤がお届けします。

―12月中旬
仕事がおわって帰るとポストの中に一通の素敵なお届け物が…

一通の結婚式の招待状。
差出人は私の姉でした。

s招待状

サプライズで私にまで用意してくれていたんです!
(しかも私が一番好きなデザインの招待状!!)

招待状をもらうことってすごく嬉しいですよね。
封筒に書かれた姉の名前を見て
「結婚するんだ」
と、改めて実感したんです。

―1月下旬、前撮りがありました。

sブーケウェディングドレス姿の姉はとっても美しくて
まさに「花嫁」でした。
身内ながら、本当にうっとりしました。
たくさん悩んで決めた運命の一着―
「たくさん着れてよかったね」

なんと前撮りで用意したブーケをプレゼントでいただき
一足先に幸せをおすそ分けしてもらいました。

―そして今月、いよいよ姉の結婚式。
(姉妹店のブルーレマン名古屋で挙げます)

父は頑なにずっと姉のドレス姿を見ることをさけてきました。
写真さえも見たことがありません。
当日初めて姉の花嫁姿を見て、どんな風に感じるのでしょうか。
母は号泣に間違いありません。
私はそんな家族の姿を思い浮かべるだけで
涙が出そうになります。

そして姉の担当プランナーは私の同期です。
同期が作る結婚式に参列できることも一つの楽しみ!

家族の結婚式―
身内の立場になって初めて感じることがたくさんあります。
どんな結婚式だったか、またお伝えしますね。

後藤

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です