アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

8/25 フォトシュシュ☆Wedding

本日も素敵な新郎新婦様が誕生いたしました

新郎:たかふみさん
新婦:ゆかさん

穏やかで優しいたかふみさん
しっかり者のゆかさん

たかふみさんのお勤め先にアルバイトとして入ったゆかさん
約8年のお付き合いを経て今日この日を迎えます

そんなおふたりの一日をご紹介します

おふたりの始まりは『ご家族対面』から
今まで大切におふたりを育ててくださった親御様
ゲストの方に見ていただく前に、先に親御様に見ていただきました
おふたりの姿を見た親御様の目には涙が・・・
感謝の気持ちを伝えていただき、素敵な時間となりました

おふたりが選んだのは『人前式』
たかふみさんはお父様・お母様と一緒にご入場です
お母様より胸元にポケットチーフを入れていただき
お父様よりグローブをいただきます
最後の身支度は親御様に完成していただき
見守られながら入場しました
ゆかさんはお父様と入場
お母様に最後の身支度、ヴェールダウンの儀式をしていただきました

式は和やかに進んでいきます
リングを運んできてくれたのは
たかふみさんの甥っこくん・姪っこちゃん!
手をつないで前まで持ってきてくれました

披露宴の入場は階段から
ご職場から祝辞・乾杯のお言葉を頂戴し
披露宴のスタートです!

披露宴中に行ったのは『フォトシュシュ』
みなさんに撮っていただいた写真をスクリーンに映し出せるもの
スクリーンにはずっと結婚式の楽しい様子の写真があがっていました!

キッチンオープンは某芸人風に!
ちょっぴり滑ったのはご愛嬌です笑

テーブルを回っての写真タイム、ゆかさんの友人からスピーチを頂戴し
メインイベント、ケーキの登場です

おふたりが考えたケーキは、ナチュラルでフルーツを丸く切り取ったものが乗っています
ゆかさんからたかふみさんへのファーストバイトは
大きなスプーンでしていただきました!

そしてあっという間に中座
たかふみさんはお父様・お母様と
ゆかさんは妹様・弟様と
それぞれ中座しました

お色直し入場はガラッと雰囲気を変えて、和装での入場です!
和装にチェンジされたおふたりを見て、会場からはたくさんの『かわいい!』の声が!
番傘も使って、素敵な演出になりましたね!

ゆかさんのご友人から歌も交えた素敵な余興も頂戴し、ビュッフェのお時間もあり
ここでコンテストタイム!

ふみなさんに撮っていただいた写真の中で
新郎賞・新婦賞・MVP・集合賞を決めていただきました
賞をいただいた方には豪華景品のプレゼントです!

そしてあっという間にお手紙の時間
ゆかさんから親御様へ、ありったけの感謝の気持ちを伝えていただきました
そして皆様に見守られながら門出です

たかふみさん ゆかさん
今日はどんな一日でしたか?

しっかり者のおふたりだからこそ
おふたりの周りにはこんなにも素敵な人たちが集まるんだな、と感じました

これからもおふたり仲良く素敵な家庭を築いてください

末永くお幸せに!^^*

ウェディングプランナー
佐谷 怜美

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です