アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

8.24 Happy Wedding!

本日も素敵な夫婦が誕生いたしました

主役はゆうたさんとゆうかさん

おふたりの出会いは大学の先輩と後輩
そして夫婦としてこの日を迎えます

おふたりの結婚式はおふたりの対面 ファーストミートからスタートします
ウェディングドレスを内緒にしていたゆうかさん
その姿をみることをゆうたさんはとても楽しみにしていました

おふたりの対面
対面した時 ゆうたさんの目には涙が浮かびます
とてもかわいらしい素敵なゆうかさん
お互いの想いあう気持ちがあふれ出します

おふたりはご家族ととても仲良し
それはお互いの家族もすごく仲の良い素敵な家族です!

親御様とご兄弟様とのご対面
親御様もお兄弟様もおふたりへの気持ちがあふれ出してとまりません
おふたりもしっかりと感謝を伝え 挙式へと進みます

おふたりが選んだのは“人前式”
たくさんの結婚式を見てきたおふたりだからこそ
おふたりにらしい結婚式を考えました

入場後 12本のバラ“ダーズンローズセレモニー”を行います
バラの1本1本には意味があります
その意味に沿ってゲストを指名してバラをおふたりのもとへ届けていただきました
ラストは両家の親御様から届けていただきブーケの完成

 

そのブーケに想いをのせゆうたさんから誓いの言葉を送ります
そのお返しにゆうかさんは1本ゆうたさんの胸元に入れて 夫婦の誓いをたてました

皆様のあたたかい祝福の中 挙式の退場
扉を出たところでゆうかさんよりかわいくクロージングハグ!

 

楽しい披露宴のスタート!
真面目なゆうたさんのあいさつもばっちりきまり 祝宴です

キッチンOPENでは ゆうたさんシェフになりフランベパフォーマンス
その後ご友人に有名なからあげをゆうたさん自ら届けてくださいました
ご友人の大好物!大喜びでしたね

皆様との楽しいお時間を写真を残しながら進めていきます

ご友人からのスピーチもいただきました

ケーキ入刀
ケーキはゆうかさんこだわりのかわいらしいキャラクターがのったフルーツいっぱいのケーキ
入刀するのはあの有名な〇〇〇セーバー!
お互いの大好きなものを詰め込みました

中座はお互いに仲の良いご兄弟と進みます

お色直しの入場
かわいらしいドレスにチェンジしたゆうかさん
ゆうたさんは愛車で登場です!

ご友人から素敵な余興をいただきました
懐かしいメンバーのあたたかいDVDでしたね

おふたりからのおもてなし デザートビュッフェを楽しみながら
カラードレスでもお写真を残していきます

親御様への感謝や皆様へのを手紙と謝辞で伝え
お開きへと進みます

あっという間のお時間でした

ゆうたさん ゆうかさん
本当におめでとうございます!
おふたりとの出会いは今でもわすれません

たくさん悩んでアージェントパルムを選んでくださったこと
本当に嬉しく思います
いろんなご縁があって すごく親近感がありました

おふたりが皆さまのことを第一に考え みんなが楽しめる結婚式を
一緒に創ることができたのは 私にとっても幸せな時間でした

これからおふたりで歩んでいく人生
ここからスタートです!
また想い出の場所に遊びにきてくださいね!
いつでも待っています

末永くお幸せに

担当:加藤七瀬

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です