アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

3姉妹

アージェントパルムブログをご覧の皆様
こんにちは!
本日のブログは加藤がお送りします

先日お休みをいただきまして 実家の高山に帰ってきました!
5月ぶりの帰省です

加藤家は3姉妹 ちなみに私は3姉妹の末っ子です
加藤家はいつも3姉妹そろって会えるように予定を調整して
必ず家族がそろうようにしています!

なかなか頻繁には会えないので 家族の時間をしっかり作るようにしています

今回は特に何をするわけでもなく ほとんど家にいました・・・
実家にいるとのんびりしちゃいますね(笑)
近所においしい味噌カツのお店があるので 毎回行ってしまいます
うちの家族御用達!!

そして飼っている猫ちゃん♪

姪っ子たちも大きくなり ちょうど姪っ子の誕生日だったので
一緒にお祝いしてきました
成長は本当に早いなとみんなでしみじみ実感

姪っ子たちも毎日元気に遊んでいました
ピアノも弾けるようになり 私がダメだしされるくらい音には敏感な姪っ子
すごいなと感心です

姉にこどもが生まれてからはなかなか3人だけで会うことはなかったのですが
久しぶりに3姉妹だけで買い物にいってきました

普通の買い物ですが くだらないことをたくさん言って
久しぶりに姉妹の時間をつくることができて嬉しかったです!

こどもが生まれる前は年1回は姉妹で出かけたり
姉の旦那さんたちも一緒にでかけたりしていました

今はこどもたちと一緒にでかけます!

私の夢は私も結婚したら3姉妹家族で旅行をすること
いつになることやら・・・と思いながらも
いつかできることを夢みて楽しみにしています

なかなか親孝行らしいこともできていないので
お母さんもつれてゆっくり家族旅行したいなとも思っています

皆様にはどんな想い出がりますか?
昔の家族の思い出を思い出すと 仕事がいそがしいお父さんだったので
あまり出かけた記憶がありませんが
今からでもたくさん家族で想い出が作れると思います

家族だけではなく 久しく会っていない友人や仲間とも
これから時間をつくってみるのも楽しい想い出づくり

そしてこれから一緒に歩んでいくパートナーとも
たくさん想い出づくりをしてみてください!

その想い出から結婚式のテーマが出てきたりするものです!

私は普段あまり出かけないタイプですが
これからは少しずついろんなところにでかけてみようかなと思っています

ぜひおすすめの場所があったら教えてください!
まだ海外も行ったことがないので ゆっくり海外も行ってみたいです

これから一緒に歩んでいく大切な家族との想い出を大事にしようと
改めて思う帰省になりました

実家になかなか顔を出せていない皆さん
ぜひ家族に顔を見せに行ってあげてくださいね!

Argent Parme 加藤七瀬

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です