アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

6/9 All For You

本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎:ゆうきさん
新婦:まいさん

物静かですが、たまにぽろっと面白いことを言うゆうきさん
明るくていつも優しいまいさん

ご友人の紹介で出会ったおふたり
約4年のお付き合いを経て今日この日を迎えます

そんなおふたりの一日をご紹介いたします

一日の始まりは親御様とのご対面から
ゲストの皆様にお姿を見ていただく前に
今まで大切に育ててきてくださった親御様におふたりの晴れ姿を見ていただきました
おふたりの姿に親御様は涙ぐんでいらっしゃいました

おふたりが選んだ式は『教会式』
式は厳かに進んでいきます
指輪を運んでくれたのはゆうきさんのご友人のお子様です
かわいらしいお子様の姿で和やかな雰囲気になりましたね!

入場はガーデンから
ゆうきさんのご上司から祝辞のお言葉
乾杯のご発声を頂戴し
披露宴のスタートです

キッチンオープンをした後は
おふたりの大好きな料理長の鈴木からメニュー紹介!
大丈夫な鈴木の登場に、おふたりとも終始笑顔でしたね!

ゆうきさんのご友人からのスピーチ
まいさんのご友人からの素敵な余興があり・・・
あっという間にケーキの時間

おふたりが考えたケーキは南国風のケーキ!
ヤシの木と、海に見立てたゼリーがあしらわれています
このケーキの登場に皆さんもびっくりされていましたね!

そしてご中座
まいさんは弟様と
ゆうきさんはお兄様と
そして第二の母のように育ててくださった祖母様にお花をプレゼント
祖母様も喜んでいらっしゃいましたね!

再入場は階段から
ウェディングドレスとは変わって、まいさんは和のドレス
ゆうきさんは紋付のお衣装で登場です!

そしてゆうきさんのご友人からの余興
ここでなんと、ゆうきさんからまいさんにサプライズです
ちゃんとプロポーズをしていなかったゆうきさん
みなさんに承認になってもらい、ゆうきさんからのプロポーズの言葉と花束のプレゼントです
このサプライズにまいさんは驚いていましたが、涙されて喜んでいらっしゃいました
サプライズ大成功ですね!

ビュッフェのお時間
そしてまいさんの大切なご友人からのスピーチがあり・・・

あっという間にお手紙の時間
先にゆうきさんが、そしてまいさんがご家族へ手紙を読みます
代表でお父様からお言葉を頂戴し
最後にゆうきさんからのお言葉
皆様に見守られながら門出をしました

ゆうきさん まいさん
今日はどんな一日でしたか?
たくさん悩んでたくさん考えた結婚式
たくさんご迷惑をおかけしたと思います
それでもアージェントパルムのスタッフ全員でできたこと、私たちはとっても幸せです

これから先、何があってもおふたりなら素敵な家庭を築いていけます
末永くお幸せに!

ウェディングプランナー
佐谷 怜美

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です