アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.9 結婚式をする意味

6月9日
ロックの日

本日も素敵な夫婦が誕生いたしました!
ゆういちさんとすずねさん

おふたりは共通の大好きなバンドを通して出会いこの日を迎えます
6月9日に入籍をし晴れて夫婦となります
おふたりらしいこの日

今日は結婚式をする意味を大切に過ごします

おふたりの結婚式はおふたりのご対面“ファーストミート”からはじまります
この日まで内緒にしていたドレス姿
こだわりのタキシードも披露!
おふたりはお互いに手紙を書いてきてくださいました
ご対面前にそれぞれ手紙を読んでいただき
そしてご対面・・・ゆういちさん言葉にならないくらい感動していましたね
今日までたくさん悩んだことも楽しかったこともわかちあってきました
溢れる想いが大好きな想いがそれぞれに伝わってくる時間

おふたりのご家族とのご対面
大好きな家族に初披露の時間
普段は言葉にしないけど 家族も楽しみにしていた結婚式
ご兄弟たちの目にも涙が浮かびます

おふたりが選んだのは人前式
ゲストみんなのことが大好きだからこそ選びました
ゆういちさんのご入場 入場した際に12本それぞれ1本ずつに意味が込められた
ダーズンフラワーを集めていきます
ガーベラはすずねさんが大好きなお花

すずねさんはお父様とご入場
入ったところでピアスを手作りしてくださった友人
そしてお母様から花嫁支度を整えていただきます
お父様と歩くバージンロードにはお父様と歩んできた大切な想い出の写真
1歩ずつ大事に想い出を振り返りながら歩んでいきます

ダーズンフラワーの意味に込められた言葉を大切に
ご友人より誓いの言葉を問いかけ
そしてゆういちさんより改めてプロポーズの言葉を誓いとしてすずねさんへブーケを贈ります

指輪の交換ではリングピローを作ってくださった妹様に運んでいただきます

本日ご入籍のおふたり
婚姻届けにサインをし みんなで作ったウェディングツリーと証明書とともに披露

すずねさんの“鈴”をとってリボンワンズで祝福します

雨もあがりおふたりはガーデンへと進みます
フラワーシャワー ブーケトスと皆様と楽しい時間をすごし披露宴へとむかいます

楽しい披露宴のスタートはもちろんバンドのオープニング映像から!
アージェントパルムはライブ会場となりおふたりの入場

皆様からのあたたかい祝福の中スタートします

キッチンOPENではご友人のお子様と一緒に魔法をかけていただきます

皆様とたくさんお写真も残していきます
すずねさんのご友人からも素敵な余興をいただきました

こだわりのケーキ
バンドの歌詞をもとにデザインしたケーキ
すずねさんがデザインを描いてくださったものがカタチになりました!
ファーストバイト&サンクスバイト

中座はそれぞれ大好きなご兄弟様にエスコートしていただきます
ご兄弟愛がつまった素敵な中座でした

お色直しの入場
素敵なピンクのドレスにお着替えしたすずねさん
テーブルをまわってみんなで果実酒をつくっていきます
ラストにおふたりがジュースを注いで完成!

ドレスの色当て発表
おふたりからのおもてなしのビュッフェを楽しみ
新郎ゆういちさん参加のバンド演奏がはじまります

大好きなバンドの曲を歌っていただきました

皆様と過ごす時間はあっという間
いろんな想い出が思い返されるお手紙
大好きなガーベラと感謝状に想いを込めてご家族へお渡しします

大好きなみんなに囲まれた最高の門出
ゲスト皆様の目には涙を浮かべるくらいお互いが大好きな存在
おふたりが愛されているのが伝わってきます

ゆういちさん すずねさん
本当におめでとうございます!
この日までいろんなお話をして一緒に悩み一緒に笑い
一緒に喜び 本当にあっという間の時間でした
一つ一つの意味を大事にした結婚式
本当におふたりがゲストみんなのことが大好きで
愛され愛し ゲスト皆様全員がおふたりの支えなんだなと感じました
私も本当におふたりが大好きです!
これからもおふたりの担当プランナーです!
いつでも遊びにきてくださいね
末永くお幸せに☆


担当プランナー:加藤七瀬

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です