アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

12月スタート!

今日から12月ですね!
今日もアージェントパルムから誕生した幸せな2組のカップル☆

午前中のテーマは「釣りバカWedding」
CIMG9673この数々のルアーは
新郎しんやさんのお持ち物。
自称「釣りバカ」さんです。
そんなしんやさんを温かく見守るのは
新婦ゆきさん。
いつも穏やかで笑顔がキュート♪

CIMG9668
そんなお2人ですから
ケーキも勿論「釣り!」
しんやさんの聖地
「琵琶湖」で釣りをしている様子を
再現してもらいました!

CIMG9676
この完成度に2人も大満足♪
ゲストにも釣り仲間がたくさんいらっしゃり
皆様からも
大注目でしたね!!!

CIMG9695でも、しんやさん
決めるところは、ちゃんとやってくれました!
皆様の前でサプライズプロポーズ♪

最初は驚いていたゆきさんの目からは
大粒の涙―
しんやさんの思いがしっかり届きましたね。

s-1485お2人との打ち合わせは笑ってばっかり。
冗談ばかりの中に、ちゃんと相手を思いやる心がいつもあるしんやさん―
しっかりしていて、優しくて、かわいくて、包容力のあるゆきさん―
お2人と出会え、担当させて頂けて本当に幸せです。
これからも、お2人らしい楽しい家庭を築いていって下さいね!

これからはパルムファミリーとして末永く宜しくお願いします(^-^)
追伸:打ち上げの日にちも決めましょうね~☆(矢坂

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2組目のカップルはジュンさんとタエコさんです。

DSO_9544ご親族の皆様の前で

神前式にて愛を誓い合いました。

目立ちたい、僕も何かしたいというジュンさんは
ソフトボールはかなりの腕前、
おしとやかに、男性の3歩後ろを歩くようなイメージのタエコさんは
音楽でかなりの腕前!
そんな違う分野ではありますが、プロに近いおふたりです!

会場中に置かれた23個のソフトボール!
持っていると何かいいことがあるかもしれない?!
「おふたりからのプレゼントがありまーす」

DSC_0811
そしてケーキ入刀ではソフトボールとオーケストラの融合です!
おふたりにとっても想像を超えるケーキとなりました。

DSC_0046そして本日のリメイク入場はジュンさんこだわりのハマーにのってのご入場でした!
私もプランナーながらにSP役をやらせていただきましてありがとうございました!
会場に入った時のゲストの盛り上がりはものすごく勢いのあるものでした!

ゲストからの余興もたくさん!
笑い・笑い・そして感動とおふたりのご友人らしい
余興を見せていただきました!

DSC_0813やりたいことがたくさん詰まった一日!
今頃2次会で大盛り上がりだと思います!

またいつでも帰ってきてくださいね!
今日は本当におめでとうございます!
   
                  若山

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です