アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

休日の過ごし方

皆さんこんばんは!本日のブログは中川がお届けします★

さて、世間はいよいよクリスマスシーズンに突入!
外ではイルミネーションが飾られ、おなじみのクリスマスソングが流れたり
クリスマスグッズが並んだり。街にでるとついわくわくしてしまいますね!

でも外は寒いから休日は家でまったり過ごしたい…そんな方も多いはず。
今日はそんな皆様に、クリスマスシーズンに観たい映画を紹介します♪

【大停電の夜に】

46a799a2a4あまり邦画をみない私ですが
この映画は大好きです!

舞台はクリスマスイブの東京―
それぞれのクリスマスが始まろうとしていたその時
東京は突如停電に。
街から明かりが消え、一夜限りのそれぞれの物語が
始まっていきます。

ひとりひとりの人生を垣間見ては
「人それぞれ悩みはあってもやっぱり人生っていいな」と
思わせてくれる素敵な作品です。

【ダイハード】

img_486470_12111447_0
アクション映画です。クリスマスの要素を
全く感じないように思えますが、
実は舞台はクリスマスのロサンゼルス★
愛する妻に会うためにロサンゼルスに戻ってきた
主人公が事件に巻き込まれ、
ビルの中で銃撃戦がスタートします。

シリーズを通していつも運のない主人公。
「なんで俺ばっかり…」という主人公らしからぬ
発言に、親近感が湧いてきます。
ラブストーリーはちょっと…という方にお勧めです。

【ミッキーのクリスマスキャロル】
lc-carol[1]

小説でおなじみのクリスマスキャロルの
ディズニーバージョンです。
意地悪なお金持ちスクルージの元に
現れるクリスマスの3人の精霊。
過去・現在・未来の自分を見つめ返し
本当に大切な事を学ぶお話です。

是非上記3作品観てみて下さいね☆

映画は自分が経験しえない「人生」を約2時間の間に
体験させてくれる芸術です。
「伝えたい想い」を詰め込むという点では
結婚式と似ていますね。

BGMや演出など、映画をみながら思わずわくわくしてしまうものって
結婚式に取り入れてみるとやっぱりゲストの皆様もわくわくしてしまうんです。
是非色々な映画を参考にしてみて下さいね☆

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です