アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.27 アットホーム

春の日差しが気持ちのよい晴れの日。
本日もここ、アージェントパルムで素敵な夫婦が誕生いたしました。

新郎 こうへいさん
新婦 やすこさん

穏やかで大人なおふたり。
お打ち合わせでお会いするたび憧れずにはいられませんでした。

おふたりは、こうへいさんの趣味がサーフィンだということもあり、年末にハワイのコオリナにて挙式を済まされました。
写真や動画を拝見しましたが、ブルーのタキシードとマーメイドラインのドレスが本当によくお似合いで、素敵でした。
親御様やご兄弟もアロハシャツを着て列席されていたり、おふたりらしい挙式をされたのだな、と感じます。

そしてアージェントパルムでのウエディングパーティーの前には、やすこさんの地元の岩津天満宮さんにて神前式を執り行われました。
たくさんのご友人が駆けつけられたとお聞きしています。
ハワイでの挙式とは打って変わり、紋付袴と色打掛がよくお似合いでいらっしゃいました。

挙式を2度も済ませている、という理由もあり、一度はアージェントパルムでパーティーを開くことを悩まれたおふたり。
しかし、「ここで家族と食事会をしたい」と、おもてなしの場にアージェントパルムを選んでくださいました。

スーツとドレスにお着替えされたおふたりと、おふたりのたいせつなご親族の皆さまとのウエディングパーティーが始まります。

パーティーの始まりはおふたりのご入場から。
会場を広く見下ろせる大階段より、おふたりが登場します。
和装から着替えられた姿が見えると、会場からは大きな拍手が湧き起こりました。

こうへいさんからウエルカムスピーチをいただき、いよいよ開宴となります。
まだ少し緊張されているご様子でしたが、皆さまご家族ということもあり、どこか安心感のある表情でもありました。

皆さまのグラスへ乾杯酒が注がれると、こうへいさんのご指名で、乾杯のご発声はお兄様にしていただきます。
どうやら事前に知らされてはいらっしゃらなかったようで、お兄様も驚いてはいましたが、「最高の弟と最高のお嫁さんに乾杯」と素敵な祝福のお言葉をいただきました。

アージェントパルム自慢のオープンキッチンをおふたりよりご紹介いただき、料理長の鈴木からご挨拶をします。
お席にて談笑しながら、時には席を立ちながら、和やかにパーティーは進んでいきます。
ほどよく皆様の緊張も解けてきたところで、おふたりよりお預かりしていたハワイでの挙式の様子を収めたムービーをご親族の皆様にもご覧いただきました。

お席にてビュッフェを楽しんでいただいた後は、新婦やすこさんよりご両親へむけ、お手紙を読んでいただきます。
ハワイでも、神社でも、読む機会をなかなか設けられなかったお手紙。
「これまでありがとう」と、「これからもよろしくお願いします」。
お嫁に行って初めて伝える気持ちは特別で、だけど当たり前の気持ちでもありました。

両家を代表して新郎こうへいさんのお父様よりいただくはずのご両家代表の謝辞でしたが、いつしかこうへいさんのお母様へ、そしてやすこさんのお父様、お母様へとマイクを繋ぎ、ご両家の親御さまよりお言葉をいただくこととなりました。
大変和やかで、素敵な時間となりました。

パーティーの結びは新郎浩平さんより謝辞をいただきます。
ご両親への感謝、これからの決意表明、そしてやすこさんと、新時代に生まれてくる赤ちゃんへの想いを語っていただき、おふたりは新たな未来へと門出となりました。

こうへいさん、やすこさん。
アージェントパルムでたいせつなご親族の皆様をおもてなしすることを決めていただき、本当にありがとうございます。
たいせつなお時間を一緒に過ごすことができて幸せでした。

しっかり者のこうへいさん。それを優しく支えるやすこさん。
平成のうちにとても素敵なおふたりの担当をすることができて光栄です。
時代が変わって生まれてくる赤ちゃんを連れて、またアージェントパルムに帰ってきてくださいね。
末永くお幸せに。

おふたりの担当 小川ゆな

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です