アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2019.4.27 YUMA&RIO WEDDING

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは

4月27日 土曜日
素敵な夫婦が誕生いたしました

ゆうまさん
りおさん
そしておふたりの愛息子とあくんも本日の日を一緒に迎えます

おふたりとの出会いは2018年にまでさかのぼります

当時りおさんのお腹の中にはとあくんを授かっておりました。
1年以上結婚式の準備をしていただき本日の日を迎えます。
いよいよやってきましたね!

ゴールデンウィーク初日の今日
おふたりを祝福するようなさわやかな天気となりました!

おふたりの1日はファーストミートから

お付き合い・ご結婚・出産を経て本日の日を迎えたおふたり
たくさんの思い出があるからこそ
きっと今日の日を楽しみにしてくださっていたのではないでしょうか

扉からりおさんがご登場
ゆうまさんのお名前を読んでいただきます

ここでゆうまさんよりりおさんへサプライズです

ある日の打合せでりおさんは
「こういう花束が欲しいって言ってたのにまだもらえていないんです」
そう教えてくださいました

ですがゆうまさんはりおさんのご希望の花束をしっかりと覚えていました
今日という特別な1日にご用意いただきました
想いを込めたお手紙と一緒にお渡しします

りおさんの嬉しそうな表情が見られましたね!
サプライズ大成功です!

大好きな親御様ともご対面です

挙式は人前式

親御様にもご協力いただきおふたりがご入場

指輪の交換ではとあくんに運んできてもらいました
誓いのキスではとあくんにおふたりからキス

ゲストの皆様からの温かい拍手でいっぱいになりました

挙式後はガーデンパーティです

フラワーシャワーを行いお食事もガーデンで!
ご友人の乾杯のご発声でガーデンビュッフェのスタートです

お色直し入場はパーティ会場からおふたりの登場です

ここでウェディングケーキの登場です!
おふたりの結婚証明書となっているケーキです
おふたりの大好きなキャラクターものっています^^

まずはケーキの完成させます
まずは証明書に署名です

そして完成したケーキをおふたり仲良く入刀です

その後はファーストバイトも行います
大盛り上がりのイベントとなりました!

その後は披露宴会場へお入りいただき
りおさんのご友人の方からの映像の余興をいただきました
ゆうまさんからのサプライズメッセージもあり
りおさんの笑顔が印象的でした

ゲストをの方よりスピーチもいただき
りおさんから親御様へ向けたお手紙
花束のお渡しをしていただき
ゆうまさんからのご挨拶

そしてゲストの皆様の花道を通りおふたりの結婚式無事お開きとなりました

ゆうまさん りおさん

おふたりと出会ってすぐに意気投合し時を昨日の事ように覚えています

いつも本当に打ち合わせが楽しくて
いつのまにか私の事を「あゆみちゃん」と呼んでくださり
打合せで迷う事があると「あゆみちゃんはどう思う?」と相談してくださり
それだけプランナーとして頼りにしてくださっているんだなと感じることが出来
おふたりといるとプランナーをやっていてよかったなと感じさせてくださいます

他愛もない話もしてくれましたね
そんな飾らない素直でまっすぐなおふたりに惹かれたのだと思います

これからもおふたりはおふたりらしく
どんなことも乗り越えていってください!
そして何かの壁に当たることがあれば今日の日をぜひ思い出してください^^

そしてまたアージェントパルムに遊びに来てくださいね!
おふたりにお会いできることをとても楽しみにしております

おふたりの担当 おおたあゆみ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です