アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ふるさとを心に写す

いきなりですが、皆さんは休みの日は何をして過ごしますか?

先日の休みにブラスの部活に参加してきました。
その名も『写心部』
ただの写真ではありません。
「心を写す」!つまりは見たものに対する感動を一緒に写真に入れ込む
ということなんです。
部員のほとんどが一眼レフ持ち!
そんな中、私はデジカメしかもっていないので…気が引けるのですが、
デジカメ仲間と、デジカメの限界に挑戦です☆
参加したのは、プランナーだったり、シェフだったり。
アージェントパルムでもお世話になるカメラマンの中村社長も
特別講師として参加してくださいました!

この時期、写真を撮るとなるとやはり紅葉ですよね!
そして行先は風情あふれる奈良!!s-P1010030
天気も完璧♪
私の晴れ女パワーがさく裂です
(私だけの力ではないですが(笑))

紅葉も綺麗に色づき、街並みとうまくマッチしていて
これぞ日本の美という感じでした。
道のりは少し時間がかかりますが、
是非行ってほしい場所です!

s-P1010033奈良公園にはもちろん鹿もいます。
鹿せんべいを買ったとたん、群がる群がる!!!
逃げながら必死に鹿せんべいで
餌付けする姿もなかなかのものでした☆

ちょっと遅めの昼ご飯は奈良らしく?和風のもので☆
        s-P1010041

実はこのご飯を食べたお店、大学の時のアルバイト先なんです!
京都出身の私ですが、とっても奈良寄りの京都で
大学も奈良公園や奈良まちを毎日横切って通っていました。
本当に久しぶりなのと、お客としていくのは初めてだったので
ドキドキしました☆

奈良といえばやはりここは見逃せません!s-P1010054
東大寺の大仏です!
今まであえて大仏に会いに行こうとは
思ったことがなかったので
考えてみると、小学生ぶりのご対面でした。

もちろん、「鼻の穴」くぐりましたよ♪
これで来年も健康に過ごせそうです☆
(くぐるときは修学旅行生が多くて少し恥ずかしかったです…)

s-P1010046あらためて、地元をゆっくり散策して、
心の赴くままカメラを向けて。
本当に素敵な時間が過ごせました。
やっぱり地元っていいですね!!
カメラ片手に歩くと色々な発見が出来ます。
いつもは素通りしてしまう風景やものを
写心に残せた1日でした。

皆さんもふるさとを心に写してはいかがですか?
今日の担当は濱名でした!

ちなみに…来年はせんと君の年ですよ☆

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. あやこんぶ : 2009年12月3日 9:35 PM


    写心部いいですねこんぶも参加したいっ思いました
    奈良の大仏大人になっても鼻の穴とおれるんだ知らなかったこんぶもとおりたい

  2. りっち : 2009年12月4日 7:26 PM

    あやこんぶさんも今度ぜひ鼻の穴通ってください!!
    以外に大人の男の人でも通れる大きさですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です