アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

台風到来!

みなさんこんばんは!

アージェントパルムの長谷川です。

ついに9月も最後ですね!

こんにちは10月!

そんな今日は台風が豊田にやってきました!

IMG_4262

ガーデンのテーブルなど外に置いてあるものを避難したり台風に備えました。

だがしかし!サロン横の木は引っこ抜かれてしまいました。。。

エントランスまで雨は侵入していました。

IMG_4264

雨風が強い中、昨日結婚式を挙げたユウスケさんナツキさんが荷物を取りにきてくださいました!

突風に悲鳴をあげながら皆で車に荷物を積み込むことができました。

10月も幸せいっぱいの結婚式がたくさん行われるので

元気いっぱい頑張りたいと思います!

皆様10月もアージェントパルムをよろしくお願い致します。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. 通りすがり。 : 2012年10月3日 1:21 AM

    台風を楽しんだって。。。
    亡くなった方や怪我された方もいるのに、、お店を代表するブログとして不謹慎すぎませんか?。
    ずいぶん配慮に欠ける式場なんですね。

  2. アージェントパルム支配人 : 2012年10月3日 9:50 AM

    通りすがり。様
    この度は、不適切な表現をブログで投稿してしまい、
    大変申し訳ございませんでした。
    このような軽率な表現で不快な思いを抱いた方々に、
    深くお詫びを申し上げます。
    今後は、結婚式場として相応しい内容を書けるように、
    スタッフ一同で共有して参ります。

  3. パルムファミリー : 2012年10月3日 11:41 AM

    わたしも台風を楽しんだはまずいなーと思いましたが、さすがチームワーク良い対応ですね!ひがしさん!
    荻原さんや西村さんがいらしたころのパルムの温かい雰囲気が大好きでした!ここを選んでよかったと思える式場でした。最近のパルムは知りませんがずっと応援してます!

  4. 矢坂 : 2012年10月3日 1:19 PM

    パルムファミリー様
    コメントありがとうございます!
    皆様に愛される会場であり続けられるよう、
    これからもスタッフ一同努力して参ります。
    昔も今もアージェントパルムの雰囲気は変わりませんので、
    お近くにお越しの際は
    お気軽にお立ち寄りくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です