アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔いっぱいWedding

本日もアージェントパルムでは2組の幸せなカップルが誕生いたしました!

その幸せなカップルの1組目は
チョコレート、甘いもの大好き、ユウスケさんとナツキさんです!
甘いものが大好きということでゲストテーブルの花の器の中には
なんとお菓子をいれました~!
おふたりらしい結婚披露宴のスタートです!

sCIMG8883

まずはユウスケさんの小さいころからの夢・・・「バルーンリリース」
約70個のバルーンはゆうすけさんの夢を叶えてくれましたかね?

本日の見せ場・・・「オープンキッチン」
おふたりの想いをボールとバットに込めて
キッチンメンバーにおいしい料理をお願いしました!
やはり本番に強いんですね!
最高の料理スタートとなりました!s20120929_130224

続いての見せ場・・・「リメイク入場」
ナツキさんのお兄様のご協力もあり
ものすごい映像が出来上がりましたね!笑
これは盛り上がること間違いなしと思っていました!
ユウスケさん、歌の練習ありがとうございました!
大いに盛り上がりましたね!!!

s20120929_132010_01

sCIMG8886

そしておふたりにとっての一番の楽しみは・・・
「デザートビュッフェ」です!
ケーキを入刀した時も、ファーストバイトで食べた時も
デザートを見ると目の色が変わります!
真っ先にガーデンに行きたかったのはナツキさんですよね?!

s20120929_151017

本当にいろいろと出演させていただいて
ありがとうございました!
打ち合わせがなくなってしまうのはさみしいですが
ユウスケさん、ナツキさん!
いつでも遊びに来てくださいね~!!!
 
                      若山

*********************************************************************

続いてのお2人はゆたかさん、めぐみさんです!
私と同じ名前のめぐみさん…!
運命を感じた出会いから約9か月―

昨日の最終リハーサルからずっと緊張されていたお2人…

そんなお2人の緊張を和らげたのはご家族のみなさま。
タキシード、ウェディングドレス姿に身を包んだお2人に
ご両親から書いてもらった手紙を読んでもらいました。
ゆたかさんが生まれたときのご両親の想い、
めぐみさんの新しい人生を応援するあたたかい言葉、
ご両親の想い、愛情を感じていただき
初めてご対面―
お2人も ご両親も涙されてましたね。
私ももらい泣きしてしまいました。

sフラワー
そんなあたたかな空気ではじまった挙式―
心にのこる時間だったと思います。
めぐみさんのウェディングドレス姿をはじめて見たというお母様、
「綺麗。見るのとっておいてよかった。」
そんなふうにおっしゃっていました。

素敵なウェディングドレス姿からパーティーの入場は
カクテルドレス姿にチェンジ!
とーっても大人っぽい、これまた素敵な装いです。
sbaitoパーティーはゲストの皆様のあたたかいお言葉をいただいたり
たくさん写真を撮っていただいたり―
笑顔がたくさん溢れる時間でした。
中でも一番フラッシュを浴びたのはケーキ入刀!
ご両親による食べさせあいのシーンも盛り上がりましたね。

そしてお色直しは和装姿―
外国人シンガーの生歌で入場です!
とおもいきや、めぐみさんの入場相手はなんと外国人シンガー…!
ゆたかさんが慌てて出てきてなんとか無事入場♪
そしてそのあとは生歌のパフォーマンスで会場は
大盛りあがり!!
おふたりも汗だくでしたね(笑)

s門出
パーティーは終始笑顔で溢れていました。
家族、友人の方々の愛情や想いが伝わるような
本当にあたかかい楽しい、かけがえのない時間を
すごしていただけたのではないでしょうか。

ゆたかさん、めぐみさん
本当におめでとうございます!
3ショット「楽しかったー!」
そう言っていただけたのが何より嬉しいです。
私自身も準備期間も今日一日も
とっても楽しくそばで一緒にいさせていただきました。
これからもお2人らしい、笑顔の絶えない
そしてご両親に負けないくらいラブラブな
ご夫婦でいてくださいね♪

【後藤】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ中島 : 2012年9月30日 4:05 PM

    ゆたかさん、めぐみさんご結婚おめでとうございます。お二人のお花を担当させていただきましたセオリーフラワーズ中島です。会場のお花はいかがでしたか?気に入っていただけましたか?後藤さんがブログで書いてらしたように、ご両親にも負けないくらい、仲のいい素敵な家庭をきずいていってくださいね。末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です