アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

「X’mas~感謝の気持ちを込めて」

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました。

新郎:ようへいさん
新婦:きよかさん

おふたりの結婚式はご家族との対面から始まります。
タキシードとドレスを着て新郎新婦なった姿をはじめにご両親にご覧いただきます。
「今までありがとう」「これからもよろしくね」
普段なかなか言えないことも今日は伝えることが出来ました。

挙式はおふたりのご希望で教会式を行います。
指輪を運んでくれたのは清加さんの従妹さんです。

ガーデンセレモニーではゲストよりフラワーシャワーで祝福を受けた後
ブーケトスとお菓子トスでおふたりから幸せのバトンタッチをしてくださいました!

披露宴は階段よりおふたりが入場し開始いたしました。
祝辞や乾杯で上司からも祝福のお言葉を頂きます。

アージェントパルム自慢のオープンキッチンでは厨房スタッフが
サンタ帽とトナカイのカチューシャでクリスマスムード演じてくださいました!

ケーキ入刀ではおふたりの仲の良い
食べさせ合いっこも拝見することが出来ました!

その後ようへいさんのご友人による余興です。
楽しいダンスで会場を盛り上げて頂きました!

そしてご中座では
きよかさんはご友人と、ようへいさんはおばあちゃんとそれぞれ歩いて頂きました。

お色直し入場では人力車に乗ってご入場です!

成人式や卒業式でも客用した振袖と紋付袴姿を披露してくださいました!

続いてようへいさんの友人によるスピーチと
きよかさんの友人による余興で会場は盛り上がりを見せました!

そして2回目のお色直しです!
きよかさんはお母様、そしておばあちゃんと一緒に
ようへいさんもお母様と一緒にご中座して頂きました。

2回目のお色直し入場ではテーマであるクリスマスらしい
赤いドレスでご入場です。

そして後ろにはおふたりからのおもてなしの
デザートビュッフェをご用意いたしました!
スタッフもサンタ帽とトナカイのカチューシャを着用し
クリスマスムードを演出します!

結びのお時間が近づいてきました。
きよかさんのご友人によるスピーチを頂き
きよかさんはご家族へお手紙を読みます。
感謝の気持ち込めてそのお手紙と共に親御様へお花束の贈呈です。

最後にきよかさんのお父様とようへいさんによるご挨拶で
祝宴は結びとなりました。

ようへいさん きよかさん
あっという間に今日という日を迎えましたね。
結婚式をする上でたくさん悩んで不安に感じることもあったと思います。
5月になるとお子様も生まれると聞いておりますので
家庭がより明るくなりますね!
また赤ちゃんにもお会いできることを楽しみにしております。

担当プランナー 南部 葉月

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です