アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2018.12.8 YUMA&ERI WEDDING

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは

12月8日 土曜日
素敵な夫婦が誕生いたしました

ゆうまさん
えりさん

えりさんは当日ご自宅で花嫁になることを選ばれました

花嫁姿を一目見ようといらっしゃる方々の姿は
本当に自分の事のように嬉しそうな笑顔で祝福していらっしゃいました

アージェントパルムへ行くと
タキシード姿のゆうまさんがお出迎え

おふたりの一日がスタートします

ウェディングドレスとタキシード姿で親御様とのご対面
笑顔と涙にあふれていました

挙式は教会式

フラワーガールやリングドッグの登場で
家族愛にあふれた時間となりました

ガーデンタイムも盛り上がりましたね!

披露宴入場はカラードレスで
えりさんの大好きなお花は
かごブーケでドレスの雰囲気がより一層引き立ちます

えりさんのご友人がピアノとお歌の余興をしてくださり
その歌声にうっとりしていたら…

なんとゆうまさんも歌い出すではありませんか!
これには会場の皆様もえりさんもびっくり!

えりさんは嬉しさのあまり涙…
素敵な時間となりました

その後はケーキ入刀☆
夜空を表したおしゃれなケーキです^^
仲良くファーストバイトも行っていただきました

中座はえりさんから
なんと一緒に実家で住んでいるご家族全員と!
えりさんの家族への愛が伝わりました

ゆうまさんはお父様お母様と
気持ちを気持ちのこもったハグで表していただきました

お色直しは色打掛・袴でシャボン玉の中入場!

その後はお写真を撮ったり
おふたりからのおもてなしのビュッフェで盛り上がりました

心温まるお言葉をゲストからいただき
えりさんのお手紙
両家のご挨拶
ゆうまさんからのご挨拶をいただき
無事おふたりの結婚式お開きとなりました

ゆうまさん えりさん

いつでも癒しをくださるおふたり
そしてその癒しを幸せに結び付けてくれるおふたり

おふたりの大切な空気感があり
その空気感こそおふたりの特別な時間なんだと今日感じました

自宅着付けを行い
自らの足でえりさんを見に行くために朝早く起きて
その姿をみて感動のあまり涙される方
えりさんの綺麗さに笑顔になる方

結婚式で見るゲストの表情とは違う
新たな幸せの形を見させていただきました

いつも大切にみんなを想う気持ちが
おふたりを想う気持ちに繋がっていましたね

いつまでもおふたりらしさ溢れる
ゆうまさんとえりさんでいてくださいね^^

本当におめでとうございます!

おふたりの担当:おおたあゆみ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です