アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

紙飛行機に想いを乗せて

今日から12月!
まだ日中は温かい日が続いています。
この12月1日に結婚式を挙げられたのは、しゅんすけさん・さりさんです。

おふたりは、高校時代に出会い交際がスタートしました。
今日の結婚式にも、高校時代からの友人も列席されており、この日がくるのをとても楽しみにしていました。

しゅんすけさんとさりさんとの打ち合わせの中で、お互いのことをたくさん知ることができました。
体も心も大きく、とても優しさが溢れているしゅんすけさん。
小柄でかわいらしく、いつもニコニコ笑顔が素敵なさりさん。

身長や性格や好きなことも反対のことが多いですが、それがおふたりらしさ。
家族との関係も、一見クールとにぎやかに見えますが、しっかりと深く絆が結ばれています。
きっと、お互いにないものを持っているところにも惹かれあったのだと思います。

そんなおふたりの結婚式は、みんなが楽しめる時間にしたい!
大きなテーマがあり、それを表現できる時間を考えながら進行を創ってきました。

挙式後のフラワーシャワーは、アージェントパルム魅力である大階段にて。
12月に入ると気温を見ながら、皆様にとって最適な場所を提案しないといけないですが、今日は大丈夫!
笑顔溢れる時間となりました。

パーティが始まってからも、おふたりの人柄のように優しく心温まる時間が続きます。
前半のメインイベントは、おふたりのマジパンが乗ったウェディングケーキ入刀。
ウェディングドレスとタキシード姿のおふたり。
とてもかわいく仕上がりました!

その後のファーストバイトでは、さりさんからしゅんすけさんには、特大のスコップで愛情の分だけ食べさせてあげます。
学生時代の友人からも大きな歓声が上がりました!

そして、おふたりがお色直しの中座に向かわれた後に、この日のメインイベントのご案内が入ります。
題して「紙飛行機に想いを乗せて」

幼い頃に誰しも作ったことがある紙飛行機。
おふたりが学生時代に出会っていることおもあり、皆様にも幼少時代や青春時代を思い出してもらいたいと思いからこの企画が生まれました。
テーブル毎に、おふたりへのメッセージを記入してもらい、全員一斉におふたりに向けて飛ばすというもの。
紙飛行機を作っている最中にも、テーブル毎に折り方の相談しながら笑顔がたくさん見られました。

そして、装い新たなおふたりを迎えたところで、メインイベントがやってきました。
各テーブル代表者が階段に並び、会場の中央にいるおふたりに向けてのメッセージを紙飛行機に託して投げます!
見事、おふたりの正面に1つの紙飛行機が!
しゅんすけさんの学生時代の友人テーブルの優勝です!!

階段に並んだゲストの様子と、それを受け止めるおふたりの表情。
みんなが楽しめる結婚式にしたい!
その想いが、皆様にも伝わっていると嬉しく思います。
おふたりとも場所や飛ばし方の相談を何度も重ねた紙飛行機大会、この日一番の盛り上がりをみせました!

その後はおふたりからの皆様へ、お茶漬け&デザートビュッフェのおもてなし。
風もなく穏やかな、ナイトガーデンでも素敵な写真を残すことができました。

おふたりが初めて会場に来ていただいたのは今年の1月。
そこから約1年かけて準備を進めてきました。

これまでもたくさんの思い出を築いてきたと思いますが、この日が人生最幸の1日となっていると嬉しく思います。
お互いのことを信頼し、尊重し、理解しあえているおふたりだからこそ、この先も幸せな人生を送れると確信しています!
お互いが育ってきた家庭をお手本に、おふたりらしい家庭を築いていってください。
またたくさんの思い出話をしましょう!
いつまでもお幸せに!!

東浩二

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です