アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

いい夫婦の日

みなさんこんにちわ アージェントパルム厨房の金子です。

最近寒い日が続きますね。もう冬がそこまできているようです。

私はすっかり服装も冬の装いなんですが、まだ半袖でいる方をみると

きっと健康に自信があるのかなと思います。

 

ところで今日は11月22日、いい夫婦の日ですね

ご結婚されているみなさま、奥様旦那様は大事にされてますか。

私は結婚して5年くらいですが、なるべく大事にするようにしてます。

なるべくです。。。

 

先日も私が休みで奥さんが仕事の日に、家事をほとんどやったんですが、

離乳食の話をしたときに、あなたは何もやってないといわれて

少しイラっとしましたが、奥さんは沢山仕事があるんだなーと感じました。

 

そんな夫婦も月日がたつと相手に遠慮や思いやりがなくなることが多いと

おもいますが、私は何時も家族に対して新鮮な気持ちになることが

できます。

なぜなら・・・ 毎週幸せなカップルの結婚式を手伝わせて

頂いてるからです!!

 

 

主にエンドロールになるんですが、幸せそうなお二人を

拝見するたびに家族を大事にしようと、また思えるのです!

 

ご結婚まだの方、そんな幸せな姿を是非みせてくださいね!

今週も試食付ブライダルフェアーを実施しております

ご気軽にお電話ください!

 

では寒い日が続きますが、みなさまお身体に気を付けて

週末お過ごしください。

本日のブログは金子がお伝えしました。

 

 

 

 

 

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です