アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.13 Happy Wedding!

10月13日
本日も素敵な夫婦が誕生いたしました

しょうさんとまなみさん

おふたりはとてもゲスト想い
人のこと悪く言うことなんて聞いたことない
本当に心優しいおふたりの結婚式がついにはじまります

おふたりの結婚式はおふたりのご対面からスタート!
お互いの姿に感動をし涙を浮かべます

遠くからきてくださった家族へも想いを伝えます

おふたりが選んだのは“人前式”
大好きなご家族に送りだされて祝福の中すすみます

ご友人が作ってくださったウェディングツリーに皆様から
証明の拇印をいただき完成します!

挙式の後はブーケトスとお菓子まきで皆さんへプレゼント
とても盛り上がってましたね

手作りの力作のオープニングに続き
階段から入場です!

職場の方から余興もいただきました

ケーキ入刀
お花ものったとてもかわいいおふたりにぴったりのケーキ

ファーストバイトもしょうさんお口の体操して準備万端でした!

中座はそれぞれご兄弟さんと進みます

お色直し!
とてもすてきなカラードレスにチェンジ!
カラフルなブーケがとても映えます

午後のお式でこの季節ならではのガーデンキャンドル
とても素敵な演出!

この日がお誕生日のおばあ様へ花束プレゼント
おばあ様とても喜んでくださり、おふたりもとても嬉しそうでした

ご友人からスピーチもいただきお開きへとむかっていきます

おふたりがたくさん悩んでアージェントパルムを選んでくださり
たくさん悩んでこの結婚式を考えたくださいました
悩むことも多かったと思いますが
おふたりがみんなを想うからこそのこだわりだったなと感じます

とても大好きなおふたりの担当ができて幸せです!
本当にありがとうございました
末永くお幸せに

担当:加藤七瀬

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です