アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

おもてなしウェディング

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました。

新郎:たけろうさん
新婦:りなさん

口数は決して多くないけれど、大事な事はビシッと言ってくれるたけろうさんと
笑顔が素敵で、幼稚園の先生をしているりなさんです。

おふたりの結婚式のテーマは「おもてなし」
列席してくださったゲスト一人一人に感謝をして結婚式を迎えます。

おふたりの結婚式はファーストミートから始まります。
チャペルの中にたけろうさん。
扉が開き、ドレス姿のりなさんが歩いてきます。
りなさんがたけろうさんの肩をトントンしてご対面です。
おふたりとも照れながら笑顔が溢れておりました。
そこでりなさんからサプライズでたけろうさんにお手紙を読みます。

そして花嫁のりなさんを一目見ようとりなさんの教え子の園児たちが
アージェントパルムに集まってきました!

フラワーシャワーとお菓子まきを行い、いつもと違うりな先生に
園児たちも「きれい!」「かわいい!」という声が飛び交っております!

挙式は人前式が行われます。
おふたりで考え、一生懸命練習した誓いの言葉。
おふたりの手作りの結婚証明書。
指輪の交換では甥っ子に指輪を運んで頂きました。
そのお返しとして、欲しかった恐竜のおもちゃをプレゼントです!

その後はコンフェッティーとフラワーシャワーで
会場を華やかにさせました!

ガーデンタイムではりなさんはブーケトス
たけろうさんはお菓子をトスしていただきました!
さらにお菓子まきとイベントが盛りだくさんです。

その後階段からおふたりのご入場です。
和やかな披露宴が進んでいきます。

おふたりからのおもてなしということで
テーブルフォト中にたけろうさんからビールタンクサービス、
りなさんからはオレンジジュースがゲストへと配られます。

生ハムのビュッフェと会場はさらに盛り上がりました。

たけろうさんの友人によるスピーチは男の友情を熱く語っていただきました。

そして結婚式の大イベントであるケーキ入刀でございます。

ファーストバイトでは意外と大きかったスプーンにりなさんが気に食わず
「仕返しだー!」と言って、巨大スプーンでファーストバイトを行うネタを行っていただきました!

そろそろお着替えの時間です。
りなさんは大切なご友人と歩きます。
その際にまた別のご友人にピアノの生演奏を披露して頂きました。
その演奏の中仲良くご中座です。

たけろうさんはおばあちゃんと一緒に歩きます。
今日のために九州からお越しくださいました。
おばあちゃんも涙を流されて
感動の中座となりました。

おふたり手作りの生いり立ち映像を上映した後
ガーデンから青のドレス姿でお色直し入場です。

入場した後、突然スタッフが踊りだします!
そして続いて数名のゲストが踊りだし、最後は新郎新婦も踊りだします。

突然のフラッシュモブに会場が大いに盛り上がりました!

ジャンケン大会の始まりです。
まずはたけろうさんと。
勝ち残った方に5千円分のギフトカードのプレゼントです。
続いてりなさんとジャンケンです。
勝ち残った方にテーマパークのペアチケットをプレゼントいたしました!

デザートタイムもとり雰囲気が落ち着いてきたところで
新婦友人スピーチです。
感動するスピーチでりなさんも目には涙を浮かべておりました。

続いてりなさんによるお手紙。
ご家族へ感謝の気持ちを自分の言葉でおっしゃっていました。
その後親御様へ記念品を贈呈していただき
最後はゲストたちの花道による門出となりました!

たけろうさん りなさん
改めましてご結婚おめでとうございます。
同じ年ということもあって親近感もあり
いつもおふたりにお会いできることが楽しみでした!
またいつでもアージェントパルムに遊びに来てくださいね!


担当プランナー  南部 葉月

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です