アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

仲間について知る

皆さん、こんにちは!
いつもアージェントパルムのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

先日の台風は本当に物凄い威力でしたね。
皆さま、ご無事でしたでしょうか。
私はちょうど岐阜の実家におりまして、停電になり、生まれて初めて一切の電気のない夜を過ごしました。
普段いかに電気に頼って生活しているかを痛感すると同時に、こんな静かな夜もたまには良いな、なんて思った夜でした。
大阪、北海道ともに、一日も早く復旧することを祈るばかりです。

さて、本日はアージェントパルム今村副支配人のご紹介をしたいと思います!
スピーディーかつ的確に仕事をこなす今村副支配人は、スタッフの間でも謎多き女として話題です・・・。
そんな副支配人の実態を解明すべく、今回いろいろな質問をぶつけてみました!

Q1.まずは定番、好きな食べ物は何ですか?

A.「ラーメン。その中でもとんこつ細麺の博多ラーメンが好みです。
激辛モノも好きなので、東京で開催中らしい激辛グルメ祭りに行きたいです!」

ラーメンとはなかなか意外な答えでした。
そして激辛好きの私としても気になる話題が!
激辛グルメ祭りなるもの、ぜひ行ってみたいです。

Q2.出身地はどこですか?

A.「愛知県岡崎市です」

以前は安城の姉妹店ブランベージュ、現在は豊田のアージェントパルムに勤務して、出身は岡崎・・・
ということは、三河地域をかなり網羅していますね!
三河のことでしたら、アージェントパルムに副支配人の右に出る者はいないかもしれません。

Q3.趣味はありますか?

A.「温泉巡りが好きです。今までで一番良かったのは奥飛騨温泉!
下呂温泉は泉質が良かったです」

泉質の話まで出るとはさすがです。
副支配人の美肌の秘訣は温泉にあったんですね。
岐阜県出身の私としましても、下呂温泉はとてもおすすめです!

Q4.この秋、行きたい場所はありますか?

A.「テーマパークのハロウィンイベントと、紅葉狩りに行きたいな」

ハロウィンと紅葉、なんともグローバルな答えをいただきました。
日本人らしい、素敵な秋の過ごし方ですね!

Q5.小さいころの夢は何でしたか?

A.「保育士と美容師です」

少し意外な答えが返ってきました。
ただ、どちらの姿も想像できてしまうのが、今村副支配人のすごいところです。

Q6.では最後に、どうしてブラスに入社したのか、教えてください!

A.「社長の考えに共感し、ブラスで働く人がとても魅力的だったからです!」

たくさんの質問に答えていただきました。ありがとうございました!

ブラスの結婚式はチームで創っています。
いい結婚式を創るには、チームワークが何よりも大切です。
チームワークを生み出すためには、仲間について知ることが肝心です。

これからもお互いに知り、知ってもらうことで、いい結婚式を創ることに繋げていければと思います。

またどこかのブログでスタッフのご紹介をしますね。
ぜひ、楽しみにしていてください!

Argent Parme 小川ゆな

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です