アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

心友の結婚式!!

みなさんこんにちは!!

厨房のゆきです^^

気づけば3月も終盤!
暖かくて過ごしやすい季節がやってきましたね

早く桜が咲かないかな~と
お花見を今から楽しみにしています♪

そして先日、私の友人がこのアージェントパルムで
結婚式を挙げました!!

りんさん かなこさんです!!
かなこさんとは小学校からの友人で、
スピーチとケーキという大役を任せて頂きました。

ウェディングケーキは絶対ゆきに作ってもらいたい、
と言っていただけて、
絶対喜んでもらいたい、その一心でケーキを作りました!

当日ケーキ登場でおふたりの前まで持っていくと
かなこさんがケーキを見て泣いていて、
その姿に私まで涙がこみあげてきてその時の感動は
一生忘れません。

自分が作ったケーキを見て泣いてくれる、
これほど嬉しいことはないですね!

ふたりから幸せのお裾分けをしてもらい
私まで幸せいっぱいです^^

自分の店舗で列席をさせてもらって
ケーキも作らせてもらって、、

普段は厨房の中からですが、ゲスト目線になるといろいろと
みえるものが違い、プランナーさんやPJさん司会者さんや音響、、
それぞれのプロが力を合わせてこその
一つの良い結婚式なんだなと改めて感じました。

そして改めてウェディングケーキを作る仕事は
夢のある仕事だなと実感しました!

一生に一度のケーキだからこそこだわって
おふたりらしいケーキを作りたい!

今回の経験を忘れず、
友人に限らずひとつひとつのケーキに
想いをこめて作ります^^

以上厨房のゆきでした

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です