アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

花嫁になる日

3月になりました。
春の香りがするこの頃
幸せなカップルが誕生しました。

かずきさんとみゆきさんは
いつも穏やかな笑顔が素敵なおふたり。
にこにこの笑顔がいつもスタッフを癒してくれていました。

今日は、花嫁になる日。
今日まで沢山の愛情をかけて育ててもらった
ご家族や、周りの方々に、花嫁に仕上げてもらいます。

挙式の始まりは、花嫁支度の儀式。
ご家族同然のように育ててくださったおばさま達から
グローブやネックレス、イヤリングを付けていただき
花嫁支度を整えて頂きます。
そしてお母様からは、ヴェールダウンの儀式を。
本当に沢山の人に支え、育ててもらって今日を迎えることができたのが伝わる時間となりました。

ガーデンでのフラワーシャワーも日差しがあたたかく
ゲストの皆様のおめでとう!が最高にあったかい時間となりました。
ブーケトスの演出も大盛り上がりです!

披露宴も和やかな時間が流れます。
テーブルフォトでゲストへご挨拶をしていただき
新郎側の余興は力作の弾き語り!
しかもオリジナルソングです!
感動しました^^

おふたりのオリジナルケーキは
大好きなキャラクターをイメージしたウエディングケーキ!
仲良くナイフを入れて頂きます。
ファーストバイトの前に・・・
両家のお父さんお母さんにサプライズで登場していただき
お手本バイトを見せて頂きます♪
そしてそのお手本にならって、仲良くファーストバイトです^^

お色直しはオシャレなブルーのドレスを着てご入場です。
シャボン玉と一緒にお衣装が映えます^^

そしてそのままぐるっとラウンドすると・・・
巨大なバルーンが登場!
それを放つと、その中から沢山のバルーンが飛び出てきました!
ゲストも大喜び!お子様も大歓声でした!
まさかのハプニングも盛り上がるひと時となりました!
感謝!

そしてその後はビュッフェタイム!
ゲストの皆様と仲良くお写真を撮ったりお話ししたり
ゆったり幸せなお時間が流れます。
最高のお天気がおふたりを祝福してくれています。

ラストにたいせつなご友人からのスピーチを頂きました。
素敵な時間となりました。

かずきさん・みゆきさん
本当におめでとうございます!
おふたりとの打ち合わせの日々は穏やかで楽しかったです^^
今日の皆様から頂いた言葉を大切に
幸せな家庭を築いてくださいね!
お幸せにーーー!

アージェントパルム 森本淳子

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です