アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

amigos!!!!

本日もアージェントパルムでは素敵な新夫婦が誕生致しました。

新郎  ひでのぶさん
新婦  アドリアナさん

ひでのぶさんはとっても紳士なお方です。
アドリアナさんはメキシコ出身です。驚くほど日本語がお上手です!
お互いを想いあい、相思相愛なおふたり。
その姿に常に癒されておりました。
お打合せでは、常にゲストの方やお互いの事を考えていらっしゃいました。

お支度が整い、今までお世話になった親御様に
一番綺麗な姿を見てもらいます。
この日の為にアドリアナさんのご家族は遥々、メキシコからいらっしゃいました。
純白のドレスに身を包み、素敵な姿を見て思わず涙を浮かべるお母様。
親御様とおふたりだけのお時間で感謝の気持ちを伝えて頂きます。
とても素敵な和やかなお時間となりました。

そして挙式がスタートします。

まずは最後の花嫁支度としてお母様より、ヴェールダウンをします。
その後はお父様と新婦の今までの人生を表す、ヴァージンロードを歩いて頂きます。
今までの人生を思い出して歩いて頂くのでお父様の目にも涙が浮かべられました。

その後は皆様から祝福のフラワーシャワーをしてもらい
アドリアナさんから幸せのおすそ分け ブーケトス を行います。
これには皆様、大盛り上がり!!

そして披露宴パーティのスタートです!
まずはアドリアナさんの会社上司の方より
お言葉を頂きます。

OPENキッチンでは、アドリアナさんがお好きなキャラクターの影絵でOPENです!
こちらのキッチンより、本日の美味しいお料理をお持ち致します。

お写真タイムでは沢山の方がおふたりのもとに来て頂きました。
おふたりとも本当に楽しそうで、私まで幸せな気持ちになりました。
その後は初めての共同作業でアドリアナさんこだわりケーキに入刀をして頂きます。

そしてここでお色直しの為、一旦ご中座です。
アドリアナさんは今日この日の為にメキシコから遥々来てくれた
お母様とお姉様とご中座です。
とても仲の良いご家族だそうで皆様涙を浮かべておりました。

ひでのぶさんは会社の同僚の方とご中座です。
合言葉は「ミーティング!」
何かあった時にはいつもこの言葉で集合をしているみたいです!

そして突然どこからかメキシカンな曲が・・・
なんとおふたりとご友人の方でメキシコの文化衣装を着てのサプライズ入場!

ゲストの方も参加して皆で楽しく踊られました!!
堅苦しくなく、皆様ご自由にされていて、おふたりともとても楽しそうでしたね(^^)
その後はひでのぶさん、会社の同僚の方からお言葉を頂きます。
ひでのぶさんの人柄と思い出を話して頂きました。

その後は色打掛でアージェントパルム名物、めでたやの皆様とご入場です!
餅つきをゲストの皆様として頂きます!

おふたりからのおもてなしデザート&お茶漬けビュッフェ
そしてアドリアナさん故郷のメキシコ文化料理、トルティーヤビュッフェと一緒に
ついた餅を皆様に召し上がっていただきます。

そしてアドリアナさんの夢でもあった
メキシコのご友人の方からのピアノ演奏。
素敵な音色に皆様聞き入っておられました。

アドリアナさんのご友人と上司の方からもお言葉を頂きます。
日本でお世話になった方達からのお言葉にアドリアナさんも
涙を浮かべておりました。

楽しかった披露宴も結びのお時間が近づいてまいりました。
沢山の方からお言葉を頂いた後は、おふたりから皆様に感謝の気持ちを述べてもらいます。
リハーサルから「泣いてしまう」とおっしゃっていたアドリアナさん。
涙をこらえながら伝えて頂きました。

そしてメキシコと日本の文化が融合した、楽しい披露宴も結びのお時間となりました。

ひでのぶさん アドリアナさん
本日は誠におめでとうございます。
初めておふたりとお会いした時のことは鮮明に覚えております。
当時、何かのご縁があり、私が接客させて頂いたんだと思います。
お打合せではおふたりとも第一にゲストの方の事を考えられていて
当日おふたりは本当に楽しんで頂けるか、少し心配がございました。
しかし今までに見たことないほどの笑顔をされていたので
私にとってもとても嬉しい、幸せな日になりました。
今後はメキシコに住むということで
しばらくの間会えなくなり、寂しくなってしまいますが
おふたりらしい素敵な家庭を築いてくださいね。
そして日本に帰国した際には、いつでも遊びに来てください。
お待ちしておりますね。

Argentparme
大石侑佳

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です