アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

スタッフ試食会

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは、太田が担当させていただきます。

寒くなってきましたね…
寒い季節は食べ物がおいしい季節です。

昨日アージェントパルムでは
第1回冬メニュー試食会が行われました。

冬メニューは結婚式を12月1月2月に控えている方が対象になります。

その冬メニュー試食会の前には
しっかりと新郎新婦さんやゲストの方に
料理の説明が出来るように
スタッフ試食会を行いました。
(スタッフ試食会とは、スタッフが事前にコースを食べて勉強する会です)

今回のスタッフ試食会は、太田が担当をさせていただきました。

担当業務として
事前にシェフとお打合せや、当日の司会進行等を行っていて
改めて、アージェントパルムでおいしい料理を食べさせてもらえる事
ゲストの方においしい料理を提供させてもらえる事
改めてたくさんの幸せと感謝の気持ちを感じること出来ました。

自分自身お料理の事以外にも勉強になったことがたくさんあったので
次スタッフ試食会の担当が出来るのは、いつかわかりませんが
またいつでも来て良いように、準備を整えたいと思います!

これから結婚式を控えている新郎新婦さんへ

アージェントパルムには自慢の厨房スタッフがおりますので
おいしいお料理をお召し上がりいただけます。
そして、そのお料理を運ぶスタッフがシェフの想いを込めて
お料理を提供させていただいておりますので
胃袋だけではなく、きっと心も満たすことが出来ると思います。

結婚式の印象=お料理の印象
という方もいらっしゃるくらいなので
おいしいご飯をよりおいしくご紹介出来るように
しっかり今後も学んでいきたいと思います!

太田おすすめの冬メニューの中の一品です!

気になる方は是非お声かけください^^

先日のお休みにヒート○ックデビューした太田でした。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です