アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2017.10.22 HIROSHI&AYAKA WEDDING

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは

10月22日 日曜日
素敵な夫婦が誕生いたしました

ひろしさん
あやかさん

とっても仲良しなおふたり
お打合せをしていると
いつもふたりで仲良くお話をしていらっしゃいます

そんなおふたりの結婚式のテーマは
「ナチュラルウェディング」
おふたりの関係性のように
アットホームで 飾り付けもナチュラルにと
お打合せを進めてきました

一日の始まりは親御様との対面タイム
子育て卒業証書をお渡しいただきました

挙式は人前式
おふたりらしい温かい式となりました

挙式後はゲストへのおもてなしのおかしまき!
これにはゲストの皆様も大盛り上がりでした!

披露宴はご友人からの乾杯のご発声の後
おふたりより「キッチンオープン!」
お料理もスタートします

披露宴前半の見せ場ケーキ入刀
おふたりの好きなキャラクターのマジパンも
かわいく乗ったネイキッドケーキです
とってもかわいらしくて おふたりの笑顔も素敵です!
その後は 仲良くファーストバイトをしていただきました

おふたりのご中座はそれぞれのご兄弟と歩いていただきました
ご兄弟そろった姿を見る親御様の姿が印象的でした

お色直し入場でおふたりが選んだ演出は花火!
有名アーティストの有名ソングにのせて…
サビの最後の掛け声で花火「ドーン!」

ライブシーンの再現のようにばっちり決まりました!

その後はゲストへのおもてなしとして
逆ビンゴ大会!
普通のビンゴではなく 逆ビンゴ大会ということもあり大盛り上がり!
最後までビンゴカードの穴が開かなかったゲストの方に
なんと!夢の国某テーマパークのペアチケットのプレゼント!

まだまだおもてなしは続いていきます
デザート&お茶漬けビュッフェ!
しかも今日はチョコレートファウンテンもございます!

おふたりにも絶賛いただいていたお料理
ゲストの方にもしっかりおもてなしさせていただきました

その後はあやかさんからご両親へお手紙
おふたりの生まれた時の体重のお米を両家両親へ贈呈し
ひろしさんからのご挨拶で 無事お開きとなりました

ひろしさん あやかさん
おふたりと初めて逢った時は 自分を信頼してもらえるのかなと思っている部分がありました
ですがお打合せを重ねていくうちに おふたりと楽しいお話をする機会が増え
すごく幸せを感じていました

今日という人生で1番幸せな一日を終えておふたりの気持ちはいかがでしたが?
きっとこの先も忘れられない一日になったのではないでしょうか
私はこの先 おふたりのこともおふたりの結婚式の事もわすれることはありません

結婚式は夫婦生活のスタートでもあります
これから色々なことがあるかとは思いますが
そんな時に今日の日を思い出していただけたら幸せです

いつでも私はこのアージェントパルムにおりますので
いつでも遊びに来てくださいね^^
「おかえりなさい」と言える日を楽しみにしています!

おふたりの担当 太田愛弓

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です