アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

当たり前

みなさんこんばんは!
日に日に寒さが厳しくなっていきますね!

私ごとで恐縮なのですが、最近腰を痛めました。

学生時代ずっとやっていたバドミントンで痛めた古傷のようなものでしょうか…
最近またバドを始めたからなのか、なかなかの曲者です。
休日は病院に通ってリハビリに精を出しています。

腰は体の中心です。
なので何をするにも苦しい毎日が続いています…

そこでふと感じたこと…
それは普段、
「当たり前のことが当たり前にできていること」
のありがたさでした。

重いものを運ぶのも、体をひねったりするのも、長い時間座っているのも
今では一苦労です。

日常生活でもそうですよね。
例えば家で毎日出てくる食事。
出てくるのが当たり前のように思っていましたが、毎日毎日それを作ってくれた
母のことを思うと実家に帰るたびに頭が下がります。

僕たちはお2人の
「一生に一度の大切な大切な一日」
をお手伝いさせてもらっています。

当たり前のことなんかじゃありません。
何かのご縁で会場見学に来てくださり、お話しをして、結婚式を任せてくださっています。

ゼクシィ1人と人との縁―
ほどくのは簡単、だけれども結ぶのは難しい―

結ばせてもらったご縁を大事に大事に
それを当たり前とは決して思わずに
これからも精一杯お手伝いさせていただきます!!!

本日のブログは趣味のカメラも中腰での撮影が辛い
松井がお届けいたしました!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です