アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

8/27Hiroaki&Kyoko WEDDING

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは

8月27日日曜日
素敵な夫婦が誕生いたしました

ひろあきさん
きょうこさん

5月にアージェントパルムへお越しいただき
約3か月で準備を進めてまいりました

そんなおふたりの結婚式
「皆に楽しんでもらう1日」というテーマのもと
素敵な一日となりましたのでご紹介させていただきます

花嫁・花婿準備が整い
親御さんとの対面のお時間を設けました
親御さんにとってこの日は子育ての卒業式
「子育て卒業証書」をおふたりよりお渡しいただきました

挙式は「教会式」
リングガールのくゆみちゃんにもサポートしていただきました

挙式の後はガーデンでフラワーシャワーを行い
披露宴の始まりです

乾杯のご発声とともにおふたりがゲストのためにご用意した
おもてなしのひとつであるお料理がスタート
ゲストの皆様にも喜んでいただけました

そして見せ場の一つでもある
ケーキ入刀

フルーツいっぱいのおいしそうなケーキが
おふたりのケーキのポイントです

そんなケーキの食べさせあいっこ!
会場は大盛り上がります

きょうこさんはかわいくて仕方ないとおしゃっていた
親族のお子様たちとご中座され
お色直しのご準備へ進まれました
ひろあきさんもきょうこさんに続いてご中座され

おふたりも楽しみと言っていただいていた
お色直し入場

ロマンティックな音楽にのせて
物語の主人公のようにご入場いただきます
そしてゲストの皆様にお集まりいただき

大きな風船をスパーク!
そこの中には小さな風船が入っており
お子様たちは大喜び♪
おふたりの笑顔も最高潮です

そのあとはおふたりからのおもてなし
デザート&お茶漬けビュッフェです
おふたりもゲストに混ざって楽しんでくさいました

そしてその後は
大切なご親族や親御様にお言葉をいただき
おふたりから気持ちを伝えていただきました

門出ではゲストの皆様に花道をつくっていただき
あたたかなおふたりの結婚式無事結びとなりました

おふたりと出逢って3か月
おふたりとはとても濃い時間を過ごしたような気がします

おふたりでいるといつも幸せそうな
ひろあきさんときょうこさん

結婚式では大切なご親族の方に囲まれ
今まで以上に素敵な表情をしているおふたりに
周りのみんなが幸せにさせてもらいました

おふたりから頂いた嬉しいお言葉は一生わすれません

ゲストのみんなに楽しんでもらえるようにと考えた進行も
おふたりのパワーでおふたりらしく
ゲストの皆様を本当にお家に招き入れたような
和やかな結婚式を目の当たりにしました

ひろあきさん
きょうこさん
おふたりに出逢えたことは私にとって
一生わすれることのない出来事になりました
本当にありがとうございます

今後も変わらぬお付き合いが出来たら嬉しいです
またいつでもアージェントパルムにお越しください
その際には「ただいま」と聞かせてくださいね
「おかえりなさい」を言えることを今から楽しみにしています

おふたりの担当 太田愛弓 (あゆみちゃんより)

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です