アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族の想い

こんばんは☆
今日は秋晴れのとてもいい天気でしたね!
今日のブログは秋に香る金木犀が好きな後藤がお送りします。

最近、プランナーとして結婚式を担当させていただく中で
強く感じていること―
新郎新婦のおふたりに大切にしてもらいこと―
それは 『家族の想い』 です

以前、私が担当させていただいた結婚式で
新婦ご両親から預かった映像を披露宴の中で上映しました。

それはご両親が手作りした、娘の生い立ち映像でした。
タイトルは 『うれしくて さみしい日』

使われている曲は、タイトルと同じ
竹内まりあの「うれしくて さみしい日」

バージンロード進んでいく 晴れ姿が涙で見えない
あなたと共に過ごした 思い出を今かみしめている
喜びととまどい感じて 小さな指をみつめてた
あの日がまるで昨日のように 鮮やかによみがえる
ベール越しに輝く瞳 大好きな彼が守ってくれるわ
めぐり会えた2人の奇跡 大切にしながら愛して いつまでも

あなたが選んだ人だもの きっと幸せになってね
役目おえた私たちから 贈るメッセージは
心からの おめでとう


「この歌詞に私たちの想いが全部つまってます」
ご両親はそう言いながら、私に映像を託してくださいました。

ご両親にとって結婚式は子育ての卒業式。
それを強く感じた映像でした。

ゼクシィ2当日をずっと待ち望んでいた家族にとって
何年先も 何十年先も
この日を思い出すと心があたたかくなるような
そんな一日にしたい

改めて、そう強く感じました。

後藤

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です