アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

こだわりウエディング!

今日もアージェントパルムでは2組の幸せなカップルが誕生しました!

まずはゆうさんとえりさんです☆

挙式前

挙式前のおふたりは少し緊張した様子。
でもタキシードとウェディングドレス姿でご家族にご対面したときには
お2人からも笑顔が溢れていました。

s-フラワーシャワー
皆様に見守られておこなわれた教会式。
一歩一歩すすんでいくバージンロード、
きっと一生の思い出になりましたね。

その後のフラワーシャワーでは緊張もほぐれ、この笑顔!!
楽しいパーティーを予感させます♪

そしてはじまった披露宴パーティー。
皆様の笑顔にかこまれて、すっかり和やかな雰囲気。
ご友人との写真タイムや
あたたかいスピーチに
おふたりから感激の涙が溢れる場面も…

ケーキカット

そしておふたりデザインのウェディングケーキの登場!!
ハートがいっぱいのかわいいケーキです♪
ここにもお2人らしさが表現されていますね!

後半はウェディングドレスからカラードレスにお色直し。
階段のうえから登場したえりさんを迎えにいくゆうさん。
お二人と綿密に打ち合わせをした
入場曲「You Raise Me Up」のタイミングもバッチリきまり・・・
いよいよ見せ場がやってきました!

s-カクテルライト
お2人が皆様を驚かせたいと選んだ演出は
『カクテルライト』
お2人の合図で幻想的なブルーの光が灯っていきます。

会場そしてメインテーブルにつき、合図をした瞬間
ライトが一斉にピンクに!!
会場の皆様もとっても驚いた様子。
これもお2人のアイディア。
とっても素敵な演出でした☆

お2人がお互いを気遣い、想い合う姿は
打ち合わせの時からずっと変わらず
そして今日もそんなおふたりの幸せいっぱいの姿をみて
とっても胸が熱くなりました。

3ショットゆうさん、えりさん 本当におめでとうございます!!
仕事と両立しながらの準備は大変だったと思います。
でもお2人らしい素敵な一日が迎えられて
本当に嬉しく思います♪
笑顔のたえない素敵な家庭を築いてください!

後藤

*******************************************************************************************

2組目の幸せなカップルはかずやさん、なつきさんです☆

たくさんのゲストに見守られながらの人前式。

かずやさんは、お世話になった先輩から
なつきさんは、親友のように仲良しな姉妹から
温かい立会人の挨拶を頂き、
おもわずお二人の目から涙が溢れました!

IMG_3273
打合せの何気ない会話から生まれた
マイケルジャクソン入場もしっかり決まり、
会場もぐっと盛り上がりましたね。

きらきら光るグローブは
なんとかずやさんの手作り!!
準備に余念がありません。

IMG_3374
ケーキはお二人が心から愛する
ザラメちゃん(犬)デザイン。
お二人仲良く食べさせ合いっこを
しました♪

今回のメインイベントはなんといってもサプライズの
キッチンパフォーマンス!
IMG_3443スタッフ実況中継の下、
かずやさんが大好きという
なつきさんオリジナルオムライスを
一生懸命作ります☆
あっけにとられるかずやさんの顔が
忘れられません!

後半はなつきさんがどうしてもやりたかったという
ルミファンタジア。
IMG_3584
幻想的な光が会場を包み、
とてもきれいでしたね。
なつきさんの念願がかなった
瞬間でした☆

常にゲストの事を気遣い、ゲストの皆さんが喜ぶ事を
考え準備を進めてきたかずやさんとなつきさん。
友人からのスピーチやお父様の最後のご挨拶など
胸が震える場面の多い感動的な結婚式でした。
IMG_3628
かずやさん、なつきさん本当におめでとうございます!!
お二人の担当プランナーとして
いままで一緒に準備ができたことが
本当に幸せです!!
また是非遊びに来てくださいね☆
中川

今日もアージェントパルムでは2組の幸せなカップルが誕生しました!

まずはゆうさんとえりさんです☆

挙式前

挙式前のおふたりは少し緊張した様子。
でもタキシードとウェディングドレス姿でご家族にご対面したときには
お2人からも笑顔が溢れていました。

s-フラワーシャワー
皆様に見守られておこなわれた教会式。
一歩一歩すすんでいくバージンロード、
きっと一生の思い出になりましたね。

その後のフラワーシャワーでは緊張もほぐれ、この笑顔!!
楽しいパーティーを予感させます♪

そしてはじまった披露宴パーティー。
皆様の笑顔にかこまれて、すっかり和やかな雰囲気。
ご友人との写真タイムや
あたたかいスピーチに
おふたりから感激の涙が溢れる場面も…

ケーキカット

そしておふたりデザインのウェディングケーキの登場!!
ハートがいっぱいのかわいいケーキです♪
ここにもお2人らしさが表現されていますね!

後半はウェディングドレスからカラードレスにお色直し。
階段のうえから登場したえりさんを迎えにいくゆうさん。
お二人と綿密に打ち合わせをした
入場曲「You Raise Me Up」のタイミングもバッチリきまり・・・
いよいよ見せ場がやってきました!

s-カクテルライト
お2人が皆様を驚かせたいと選んだ演出は
『カクテルライト』
お2人の合図で幻想的なブルーの光が灯っていきます。

会場そしてメインテーブルにつき、合図をした瞬間
ライトが一斉にピンクに!!
会場の皆様もとっても驚いた様子。
これもお2人のアイディア。
とっても素敵な演出でした☆

お2人がお互いを気遣い、想い合う姿は
打ち合わせの時からずっと変わらず
そして今日もそんなおふたりの幸せいっぱいの姿をみて
とっても胸が熱くなりました。

3ショットゆうさん、えりさん 本当におめでとうございます!!
仕事と両立しながらの準備は大変だったと思います。
でもお2人らしい素敵な一日が迎えられて
本当に嬉しく思います♪
笑顔のたえない素敵な家庭を築いてください!

後藤

*******************************************************************************************

2組目の幸せなカップルはかずやさん、なつきさんです☆

たくさんのゲストに見守られながらの人前式。

かずやさんは、お世話になった先輩から
なつきさんは、親友のように仲良しな姉妹から
温かい立会人の挨拶を頂き、
おもわずお二人の目から涙が溢れました!

IMG_3273
打合せの何気ない会話から生まれた
マイケルジャクソン入場もしっかり決まり、
会場もぐっと盛り上がりましたね。

きらきら光るグローブは
なんとかずやさんの手作り!!
準備に余念がありません。

IMG_3374
ケーキはお二人が心から愛する
ザラメちゃん(犬)デザイン。
お二人仲良く食べさせ合いっこを
しました♪

今回のメインイベントはなんといってもサプライズの
キッチンパフォーマンス!
IMG_3443スタッフ実況中継の下、
かずやさんが大好きという
なつきさんオリジナルオムライスを
一生懸命作ります☆
あっけにとられるかずやさんの顔が
忘れられません!

後半はなつきさんがどうしてもやりたかったという
ルミファンタジア。
IMG_3584
幻想的な光が会場を包み、
とてもきれいでしたね。
なつきさんの念願がかなった
瞬間でした☆

常にゲストの事を気遣い、ゲストの皆さんが喜ぶ事を
考え準備を進めてきたかずやさんとなつきさん。
友人からのスピーチやお父様の最後のご挨拶など
胸が震える場面の多い感動的な結婚式でした。
IMG_3628
かずやさん、なつきさん本当におめでとうございます!!
お二人の担当プランナーとして
いままで一緒に準備ができたことが
本当に幸せです!!
また是非遊びに来てくださいね☆
中川

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. セオリー山中 : 2011年10月24日 8:37 PM

    かずやさん、なつきさんこの度は本当におめでとうございます!!お花を担当させていただきましたセオリーの山中です。
    おふたりのこだわりの会場のお花はいかがでしたでしょうか?
    ルミファンタジアもすごく綺麗で素敵ですね。
    末長くお幸せになってくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です