アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は厨房のゆきがお送りします^^

3月に入り日に日に春らしい気候になってきましたね!
それと同時に花粉症がつらい時期でもあります、、

私個人的には例年よりましな気がするのは気のせいでしょうか。。
早く桜が咲いてお花見に行くのが今の楽しみです♪

さてそんな話はさておき
先日私の周りは誕生日ラッシュでした!

父、母、旦那、と1日違いで誕生日なのです。
なので毎年この週は忙しくなります(笑)

パティシエという職業を活かし、毎年3人には手作りケーキを作るのですが、
今年はどんなケーキなんだろうと楽しみにしてくれています!

今年は母が還暦を迎えるということで
60という数字の苺タルトケーキ。
旦那は30を迎える年なので30の数字にしました。

箱から出した瞬間、数字に気づき皆とても喜んでくれました!
普段家では全くお菓子を作らない私ですが、年に一回は
家族の為に作り、喜ぶ姿を見れて私も嬉しくなります。

そしてなんとアージェントパルムで毎日一緒に働く厨房のママ的存在の
パートさんもお誕生日でした!
苺のタルトが大好きということで、、
日頃の感謝の気持ちを込めて♪

プレゼントで何か好きな物を渡すのも喜ばれますが、
手作りだと倍気持ちがこもってる気がしますね。

アージェントパルムでも誕生日や記念日など
大切な日のお祝いをするお手伝いをさせていただいています。

先日ランチにお越しくださった方が誕生日ということで
デザートにメッセージを添えました!

結婚式でも列席するゲストに対し色んな形でお祝いをする事ができます。
ぜひなんでも気軽に相談してくださいね♪

以上厨房のゆきがお送りしました^^