アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは堀内がお届けいたします。
最近は、日中であれば上着が必要ないほど暖かくなってきましたね。
朝起きると鼻がムズムズ。
外に出ると目がシュパシュパ。
花粉症の私にとっては「ついにきたかー!」という感覚です。

それにしても、気付けばあっという間に3月ですね!
私にとって3月は、人生の中でも大きな1歩を踏み出した大切な1ヶ月です。
まずはプランナーになるために豊田にやってきたのが2年前の3月。
そして、プランナーとしてデビューを迎えたのが1年前の3月。

思い返すと、嬉しいこと、楽しいこと 沢山ありましたが
時にはくじけそうになる時も。
でもそのような時、頑張る糧になったのは大好きな家族と
アージェントパルムの先輩スタッフの存在でした。

大好きなアーティストのライブに連れて行ってくださったり、
仕事終わりはカフェやご飯に行ったり・・・
とても恵まれた環境に感謝の気持ちでいっぱいです。

2年前の配属発表では
「豊田!?どこだ!?」という気持ちでしたが・・・
今となっては豊田周辺でオススメの定食屋さんを紹介できるほどに!(笑)
お客様との会話でも少しずつ“豊田トーク(?)”が増え、嬉しいです^^

4月からはまたひとつ先輩になります。
私がずっと大切にしている”ポジティブ精神”で頑張っていきます!

堀内こゆき