アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛知県豊田市にございます
アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは岩城(ピース)がお送りいたします。

8月も残り少しとなり、ますます暑さが増していますね…
皆様、食欲はいかがでしょうか?
毎年夏バテで食欲がなくなる私ですが、今年はたくさん食べております!!!

そんな食欲が増している私ですが…以前、日本料理のお店へ行ってきました。
その時に受けた、素敵なお料理のサービスについて少しお話させてください!

私は、幼少期から生の魚介類のアレルギーで
付け合わせのお造りが食べられず…
ちょっぴり寂しく、そして残してしまう申し訳ない気持ちがありました。
(いつも家族や友人に食べてもらっています!)

今回、たまたまお店の方とお話をする機会があり、
お造りは友人のお皿に私の分も盛っていただくことになりました。

お料理が運ばれてきた最後に、
「アレルギーと伺ったので、こちらはお客様に」と
外側がパリッと焼かれた茄子の田楽をいただきました。
(茄子が大好き!という会話もしていたので、びっくりしました!)

いつも、「アレルギーだから仕方がない」と思っておりましたが、
お店の方の温かいサービスを受けて、とても幸せな気持ちになりました。

アージェントパルムでも、アレルギー食材はもちろん、
苦手なものにまで対応することが可能となっております!

アージェントパルムでは、アレルギー食材をただ「なくす」のではなく、
別の食材を代用し、同じようにゲストの方に楽しんでいただいております。

新郎新婦のおふたりがこだわって決定するお料理を、
アレルギーだから「なくす」ではなく
アレルギーでも「楽しんでいただく」

厨房スタッフも貸し切りのアージェントパルムだからこそできることだと思います。

一生に一度の結婚式という、大切な1日に食べるお料理は、
おふたりにとっても、ゲストの方にとっても、一生の思い出となるはずです。

だからこそ、ご列席される全ての皆様に心から楽しんでいただけるよう、
サポートさせてください!

おふたりの担当プランナーはもちろん
厨房スタッフ一同、ご相談お待ちしております^^

アージェントパルム 岩城ほのか