アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ひまわり畑でのデートが思い出のおふたり。
夏らしく、「8月7日=花の日」らしく、
明るくHAPPYなおふたりらしい1日の始まりです◎

げんやさん&あやねさん、そして愛娘のらむちゃん♡

あまり緊張の様子はみられず、お支度の時からいつも通りにぎやか。
ファーストミートやその後の撮影も、ずーっと笑顔のふたり。

人前式では、夫婦として誓いあい、そして家族としての家訓を発表。
ゲストの皆さんで完成させた向日葵の証明書は一生の宝もの。
らむちゃんの手形もとってもかわいく仕上がりました。

さぁこだわりの披露宴入場!
げんやさんがもうずっと前から心に決めていた大好きな曲で、
サングラスをつけ、スポットライトを浴びて、いざ登場!
ばっちり決まりました☆

ひまわりをモチーフにしたケーキに仲良く入刀。
ごきょうだいの‘お手本バイト’を参考に、おふたりも仲良くファーストバイト。

そしてお色直し入場は、ちょっとしたストーリー仕立てに♪
げんやさん
「僕の姫がいない!このひまわりがぴったり似合う姫はどこに…」
会場のゲストを巻き込んで、探しまわります。
そして、登場した姫、あやねさん。

ひまわりを1輪プレゼント♡めでたしめでたし◎

ということで、ここからは会場にひまわりを咲かせていきます。
会場内が幸せな空気に包まれていきます。

余興やスピーチ、ゲストからたくさんのお祝いをいただき、
ラストはおふたりから感謝の想いを伝えます。

げんやさん、あやねさん、そしてらむちゃん。
今日は本当におめでとうございます!
1回の打合せの中で、冗談を言って笑う回数がめちゃくちゃ多くて、
とても楽しませていただきました(笑)
幸せそうに笑うふたりが大好きなので、この先もずっと、
笑顔いっぱいのふたり、パパママでいてくださいね。
担当できて、とても嬉しく思っています!
ありがとうございました。

あ、まさかのサプライズインタビューにはびっくり!
でもとても嬉しかったです^^
またらむちゃんの成長も見せに、
ぜひ遊びにきてくださいね!

担当:藤井なみ