アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは堀内がお届けいたします!

今年もこの季節がやってまいりました!
ブラスで毎年開催されている「夏祭り」

今年は、根木プランナーと一緒に夏祭り担当をさせていただきました。

お客様に、とにかくお祭り気分を味わっていただきたいという想いから、
写真スポットのお花や会場の飾り付けをこだわりました!

ありがたいことに、今年もたくさんの新郎新婦様が帰ってきてくださいました!

「念願の夏祭りです!」「お腹に2人目の赤ちゃんがいます!」
たくさんのただいまと、嬉しいご報告。

昨年の夏祭りは、先輩プランナーのお客様が
たくさん帰ってきてくださっている姿を見て
羨ましく感じておりましたが、
今年はなんと!
私が担当をさせていただいたお客様も帰ってきてくださったのです!
初めての夏祭りご参加。
撮影も料理も楽しんでいただくことができました!
結婚式後も会いましょう!と約束をしていたため、
夢が叶った1日でした◎
久しぶりにお会いしましたが、
「元気だった?」「来年も来るね」と、
温かい言葉をくださるおふたり。
本当に嬉しかったです。
改めて素敵な繋がりだと感じました。
記念にパシャリ📷

コロナ禍にもかかわらず、アージェントパルムを第2の我が家のように、
毎年帰ってきてくださるお客様がいること、
スタッフ一同心から感謝の気持ちでいっぱいです。
こうして夏祭りを開催できるのも、
楽しみに待っていてくださるお客様のおかげです。
これからも、最高の結婚式を創っていけるよう
精一杯頑張っていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
今年もたくさんのご参加ありがとうございました!
また来年もお待ちしております♡

最後までご覧いただきありがとうございました。
本日のブログは、人生で初めて浴衣を着れて
HAPPYな堀内がお届けいたしました!