アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

みなさんこんにちは!
いつもアージェントパルムのブログをご覧くださり
誠にありがとうございます。
本日は新入社員の大槻ゆみがお送りいたします。

すっかり秋めいて涼しい日々ですね。
私は沖縄から豊田にやってきてもう半年が経ちました。
沖縄には秋という秋がないので
5年ぶりの秋がとても嬉しく
肌寒い日々に少しワクワクしております。

そんな私ももうすぐ「担当デビュー」です。
BRASSでは、入社して半年から一年以内に担当デビューを
させていただきます。
ウェディングプランナーとしてこんなに早くデビューをさせて頂けることを
心から嬉しく思います。
担当プランナーがデビューであることを受け入れて
それを歓迎してくださる新郎新婦さんへの
言葉にできないくらいの感謝と“デビューだからこそ”の特別感は計り知れません。
これからの長いプランナー人生の中でもデビューというのは一回だけなのだと思うと
単純に楽しみというだけでなく、どこか少し寂しくすら感じてしまいます。

私の初担当の方とは5月にお会いしてから月に一回ペースでお打ち合わせをしてきました。
前撮りも同行させていただき、距離も縮まったのではないかと思っております!
そしてついにクライマックスの一か月前に迫ってまいりました。
毎日夜になるとベッドに入り目を閉じて、
結婚式当日を思い浮かべては
楽しくなって眠れない日々を送っております。
(これはおそらくデビュー前日は絶対眠れないですね。)

このように担当デビューを迎えるのは私だけではありません。
BRASSの20店舗の全店舗に私の同期がいます!
入社してから約一か月間の研修を一緒に乗り越えた仲間です。
各店に配属になってからはなかなか会えない同期ですが、
先日の研修で久々に集まると、皆すごく大人っぽくなっていました。
そんな姿にお互いの成長を感じ、「私も頑張ろう」と背筋が伸びる思いです。
そんな同期のデビューをBRASSでは全社員でお祝いします。
MOVIEを撮影したりメッセージや寄せ書きのFAXを送ったりして、
他店からもエールを送るのです!

私たちは結婚式屋です。
結婚式という「特別な日」を「“もっと”素敵な日」にしたい…
そんな私たちだからこそ家族同然のような社員のお祝い事があれば
もっと特別になるように全社員でお祝いするのがモットーです。
今月から同期はデビューラッシュです。
今日も他店にて2名デビューするのでメッセージをお送りしました!
「素敵な一日になりますように!」
そんな想いを込めて…。

本日は新入社員の大槻がお送りいたしました。