アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

いつもアージェントパルムのブログをお読みいただきありがとうございます。

みなさまこんにちは!
今日のブログは佐谷がお送りいたします。

最近、お昼は暑いですが、朝・夜はとっても寒いですね・・・
私はやっと布団をだしました。笑
これからの季節の準備はばっちりです!
寒暖差が激しいこの時期、体調には十分気を付けてくださいね。

さて先日、初めて友人の結婚式に参列してきました!
場所は大阪、アージェントパルムの姉妹店『ブランリール大阪』
大阪駅から徒歩5分圏内にあります。

この日の結婚式は同期としてともに頑張ってきた、
さおりんこと池田さおりプランナーの結婚式!
担当プランナーは、ブランリール大阪で一緒に同期として切磋琢磨してきた、
いそいそこと磯貝ゆかプランナー。

さおりん、いそいそを含めた同期6人で阿智村に行ったり、
京都に行ったり・・・
くだらない話や仕事の真面目な話もたくさんしてきた同期の初めての結婚式。
思い入れがたくさんあります。
そして、初めての友人の結婚式ということもあり、緊張でいっぱいの私。笑

さおりんの相手の名前ははるきさん
はるきさんとさおりんは身長差が20センチ以上あります。
まるで時計の短針と長針のようなおふたり。
おふたりの誓いの言葉は、『時間』をうまく入れて考えぬかれた言葉。
私も一緒に参列した同期もうるうる・・・
(この写真、スポットライトを使って、時計に見立ててるんです!)

披露宴でもおいしい料理やビュッフェ、たくさんの演出・・・
ずっとびっくりしっぱなしでした!
あとおなかがぱんぱん・・・笑

お色直し入場では同期と一緒に歌を歌って入場したり・・・

思い出に残る、やっぱり結婚式っていいな!と思える
素敵な結婚式でした。

結婚式は感謝の気持ちを伝えることができる最高の場所だと改めて思いました。
自分の友人が一同に同じ場に集まる機会は、結婚式しかないと思います。
その中で感謝の気持ちを伝える方法は人によってさまざまで、
例えば料理だったり、プレゼントだったり、写真だったり・・・

アージェントパルムの結婚式は披露宴の時間が3時間あるからこそ、
ゲストの方とゆっくり喋る時間、写真を撮る時間をつくることができるんです。

感謝の気持ちをゆっくり伝えたいけれど、どうやって伝えたらいいかわからない、
という方は、お気軽にプランナーにご相談くださいね!

本日のブログは佐谷がお送りいたしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。

アージェントパルム
佐谷 怜美