アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届けします。

10月に入りようやく夜になると肌寒くなってきましたね。
日中はまだまだ暑い日が続いていますので、昼と夜の寒暖差で体調を崩さないよう皆様も体調管理にはお気をつけ下さい。

さて、皆様は昨日豊田スタジアムで行われたラグビーW杯「日本VSサモア」はご覧になりましたでしょうか?
4年に1度のW杯を日本で開催するということで注目をされていますね。
そんな世界的なイベントがこの豊田の地でも開催される為、豊田市も大いに盛り上がりを見せています。
そして、昨日は待ちに待った日本戦でした。
朝から沢山のラグビーファンが豊田市に集まっていました。
豊田市駅から豊田スタジアムまでの道路は歩行者天国になっていて、出店や写真スポットなどが立ち並びお祭りモードでした。
試合も無事に日本が勝ち、試合後も豊田の街は賑わいを見せていました。

そんなラグビーで賑わっている昨日ですが、私はラグビー観戦ではなく友人の結婚式に列席をしていました。
中学時代の友人が結婚をすると聞いた時はとても嬉しく、1年間今日の日を楽しみにしていました。
会場に着くと久しぶりに会う友人達も居て、お互いに近況報告をしながら話が盛り上がりました。
私自身も地元を離れているのですが、私の友人も地元を離れている人が多く中々集まることができない為、何年振りかに会う友人も居て懐かしい気持ちにもなりました。

結婚式はとても感動的なもので、改めて結婚式の良さを実感できました。
また、ウェディングプランナーになってから初めての列席だった為、客観的に結婚式を見ることで勉強にもなりました。
今回の列席経験を活かして、もっとっもっと沢山の新郎新婦を幸せにできるように努めていきたいと思います。

アージェントパルムでは今週もブライダルフェアを開催しております。
これから結婚式を考えている方や式場に行って結婚式の話を聞いてみたいという方がいましたら是非お気軽にご参加下さい。

ここで少しアージェントパルムのご紹介をさせていただきます。
アージェントパルムは1日2組の完全貸切ゲストハウスで結婚式を創っています。
完全貸切ですので、アージェントパルムの会場がおふたりとゲストだけの空間になっています。
また、会場だけでなくスタッフ全員がおふたりの結婚式を創るお手伝いをしています。

挙式前の撮影時間も会場を使用しながらゆっくりと撮影をすることもできます。
当日にゆっくり撮影ができることもアージェントパルムの貸切があるからこそだと考えています。

また、アージェントパルムには大きなガーデンがあります。
こちらのガーデンでガーデンイベントを行ったり、ビュッフェを行ったりしています。
ガーデンも貸切になっている為、おふたりの結婚式の進行に合わせて自由に使用していただくことができます。

こちらの写真のようにバイクや車をガーデンに飾ることもできます。
さらには、ガーデンにある大きな門から車でガーデンに入場をする車入場もできますので、お車やバイクが好きな方にはとてもオススメです!

簡単なご紹介になってしまいましたがもっとアージェントパルムについて知りたい、話を聞いてみたいという方がいましたら一度ブライダルフェアにご参加をしてみて下さい。
ブライダルフェアでは、もっと沢山の結婚式の魅力やアージェントパルムの魅力をお伝えしております。
スタッフ一同ご参加をお待ちしております。

アージェントパルム豊田