アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さん、こんにちは!
いつもアージェントパルムのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

10月もいよいよ下旬に入り、秋というよりは冬らしい気候になってまいりました。
早速アウターを一枚新調してウキウキの小川が本日のブログを担当いたします。

寒くなってきますと、ホットのお飲み物で体を温めたくなりますよね。
この頃は、お打ち合わせにお越しいただいた際も温かいものを注文されることが多いです。

ただ、たくさんあるメニューの中で「どれにしようかな・・・」と悩まれる方も
少なくありません。

そこで今回は、私のおすすめのホットドリンクをご紹介したいと思います!

まず、第3位・・・

【ゆず茶】

ゆずの名産地・馬路村が作っているゆずジャムを使用したゆず茶は
特に新婦さんによく飲んでいただくことが多いです。

すっきりした甘みと爽やかな後味はホットでもとても美味しいですよ。
ぜひ、一度ご賞味くださいね。

続いて第2位・・・

【季節の紅茶】

季節の紅茶は、実は茶葉が月ごとに変わっています。
8月は『ナツコイ』
9月は『いもくりかぼ茶』
でした!

そして今月10月は・・・その名も『Trick or Tea!』
アーモンドの香りが引き立った少し甘めの紅茶です。

季節ごとに様々な味や香りが楽しめるので
お砂糖やミルクを入れずに飲んでいただくのがおすすめです!
私も毎月どんなものが入ってくるのか楽しみにしています。

そして堂々の第一位!

【ホットコーヒー】

王道ですが、やはり一番おすすめしたいです!

実は、アージェントパルムのホットコーヒーは、承ってから豆を挽いています。
ですので、とても香ばしく、酸味が少ないのです。

ミルクやお砂糖を入れても美味しいですよ。
ぜひ一度、試してみてくださいね。

おふたりにとってたいせつな結婚式の日を思うと
お打ち合わせの中で悩むこともたくさんあるかと思います。

そんなときはどうかリラックスして、ゆっくり考えていただけたらと思います。

アージェントパルムが、おふたりにとってほっとできる場所になるように。
まずは美味しいお飲み物を飲みながら、たくさんお話しましょう。

本日は、コーヒーはブラック派の小川がお送りいたしました。