アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日も新夫婦が誕生いたしました。

新郎:じゅんやさん
新婦:このかさん

おふたりの結婚式には共通の好きなキャラクターを沢山取り入れ
BGMではこのかさんのお好きなアーティストの曲を使用します!

おふたりの結婚式はご家族との対面から始まります。
タキシードとドレス姿をはじめて親御様へ披露していただきます。
また日常ではなかなか感謝の気持ちを素直に伝えきれないので
ここで「ありがとう」を伝えて頂きました。

おふたりの挙式は教会式を行います。
じゅんやさんが入場し、続いてこのかさんもお父様と入場です。
扉口でお母さまよりヴェールダウンの儀式を行って頂きました。

指輪の交換ではこのかさんの甥っ子が指輪を運んでいくれました!
その指輪を交換し、バブルシャワーの中退場です。

ガーデンタイムではブーケトス
お菓子まきと大いに盛り上がりました!

披露宴はおふたりの手作りのオープニング映像から始まります。
階段よりおふたりがご入場されまして、ゲストからの歓声を受けます。

祝辞と乾杯のお言葉を頂きまして
アージェントパルム自慢のキッチンをオープンいたしました。
いつもとは違ったオープンのし方で、
おふたりの好きなキャラクターの影絵でゲストを驚かせます。

おふたりらしいアットホームな披露宴のお時間が流れていきます。
お写真タイムをとった後
おふたりのご友人によるスピーチです。
思いのこもった素敵なお言葉を頂きました。

その後はおふたりが楽しみにしていたケーキ入刀のお時間でございます。
おふたりの好きなキャラクターが載ったケーキにご入刀です!
恒例の食べさし合いっこもした後
サプライズでこのかさんのお母さまへバースデーバイトを行って頂きました。
実は次の日がお母さまのお誕生だということで
「ケーキを食べさせてあげたい」という
おふたりの思いからサプライズを行いました!

そろそろ中座の時間が近づいてきました。
このかさんが中座相手に選んだのは妹さんです。
姉妹で仲の言いお話を聞かせて頂きました。

続いてじゅんやさんが中座相手に選んだのはお母様です。
感謝の気持ちとして中座相手に選びました。

お色直しの入場の前におふたり手作りの生い立ち映像を上映し
ガーデンよりバブルシャワーの中からおふたりのご入場です!

淡い色のこのかさんらしい色のドレスでご登場していただきました。
ゲストもそろそろシメが欲しいかなと思ってきたところで
おふたりからのおもてなしとてデザートとお茶漬けビュッフェのプレゼントでございます!

写真もとりながらアットホームな時間が流れていきます。

ここでじゅんやさんからこのかさんへのサプライズ映像を上映し
さらにお手紙も読んでいただきました。
このかさんはびっくりした様子で涙を流されておりました。

そろそろフィナーレのお時間です。
このかさんより感謝の気持ちを込めて
ご家族に向けてのお手紙を読んでいただきます。
そして記念品として親御様へ花束の贈呈されました。

おふたりの門出はもちろんこのかさんの好きな曲です!
おふたりとも笑顔いっぱいでの門出となりました!

じゅんやさん このかさん
改めましてご結婚おめでとうございます。
おふたりと出会ったのはちょうど1年前
会場見学中に好きな曲を流すと感極まって涙を泣かしていたこのかさんの
姿を今でも鮮明に思い出します。
最初から最後までおふたり担当まかせていただき本当に光栄です!
またいつでもアージェントパルムに遊びに来てください。

担当プランナー  南部 葉月