アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

爽やかな風が吹く、秋を感じる今日は
とっっっても幸せなカップルが誕生しました。

ともあきさん・えりかさんは
いつも本当に仲良しで喧嘩もしない素敵なおふたり。

会場の飾りやテイストを統一して、考えました^^

まずスタートは、家族対面のお時間から。
大切なご両親、そしてごきょうだいと
おふたりの仕上がった姿を一番に見て頂きました。
「今までありがとう。これからもよろしくね」
そんな想いが溢れました。

挙式は教会式で行われました。
お母様によるヴェールダウンの儀式はとても素敵で
指輪の交換の時には、リングボーイのお子さんが登場!
お家で沢山練習してくださったと聞きました^^

フラワーシャワーにはかわいいペーパーシャワーも!
その後のブーケトスは、なんと、伝統のブーケです!
今まで沢山の花嫁を見送ってきたそのブーケが、次の花嫁さんへバトンタッチされました。

披露宴の開始は、あの有名なポーズでのオープンキッチンからスタート!
新郎友人の余興は、何度も練習してくださったので圧巻!

おふたりオリジナルのウエディングケーキは、かわいいフルーツ断面のケーキ!
ケーキトッパーやプレートものってかわいく仕上がっています^^
ファーストバイトも上手に?出来ました!

お色直し入場はナイトガーデンからシャボン玉の中ご入場です!
最高の笑顔!シャボン玉とナイトの組み合わせが最高です!

そしてゲストに投票して頂いていた、タキシードとドレスの色当て発表がありました。
正解した方の中から抽選で3名ずつに豪華プレゼントが!豪華!

そして、おふたりからゲストへのおもてなし、デザート&お茶漬けビュッフェです!
ワイワイ、みなさんと楽しいお時間を過ごして頂きました。

新婦友人の余興も、力作の映像で感動でした。

ともあきさん・えりかさん
本当におめでとうございます!
いつも仲良しなおふたりとワイワイ打ち合わせするのが
本当に楽しかったです!
おふたりみたいな仲良し夫婦が理想です^^
おふたりとも頑張りすぎず、お互い頼りながら
より素敵な夫婦になってくださいね!
また遊びにきてください。
お幸せにーーー!!

アージェントパルム 森本