アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
本日のブログは南部がお届け致します。

8月も終わりあっという間に9月になりましたね!
皆さん素敵な夏を過ごせましたでしょうか?

本日、太田プランナーと私で衣装のパートナー企業であるmaruichiさんに見学に行って参りました。

東山線の今池駅を降り、歩いてすぐ!いつもSNSで見ている看板が!!
ワクワクしながら中に入ると、フロアが広く、なにより衣装の数がとても多いことに驚きました!

1階にはタキシードがズラリ☆
定番のものからトレンドのものまでそろっていました。
また1階にはお父様用のモーニングや2次会用のドレスまでたくさんの衣装がございました!

2階に上ると、こんなに一度にたくさんのドレスを見たことがないっていうくらいの
ウェディングドレスやカクテルドレスが並んでいました☆
表に出ているドレスだけではなく、裏にもたくさんのドレスがあり
全部で約700着以上あるそうです!!
スタッフの皆さんはある程度どこにどのドレスがあるかを把握しているそうでとても驚きました。
そして試着室もたくさんあり、「もしよかったらドレス着てみる?」とおっしゃっていただき
着ちゃいました(笑)

実際に着てみると気持ちが高ぶり、お客様はこんな気持ちになるんだと感じることが出来ました。

そして3階はがらりと雰囲気が変わり、畳の上には和装が並んでいました。
色打掛からお母様用の留袖まで多くの和装が!
これまた数が豊富でmaruichiさんに行くとお気に入りの衣装が絶対に見つかるなと思いました!

そしてこれまた和装も試着させていただきました(笑)

和装を考えていない方も試着すると着たくなると私は感じました^^

maruichiさんは「たくさんの衣装を着ていただく」ということがモットーで
一生に一度の結婚式なので、より多くの中から運命の1着を選んでいただくことを大切にされているそうです。

そしてまた結婚式の衣装だけでなく、七五三や成人式、卒業式の衣装もお借りすることが出来るそうです。
結婚式が終わってからも、同じ衣装屋さんを長く利用できることはお客様にも安心だなと思いました。

本日はとても良い経験をさせていただいたので、お客様にもmaruichiさんの魅力を是非伝えていきたいと思います!
ひげマジさんこと佐藤さんをはじめ、maruichiの皆さんありがとうございました。

以上、ドレスを着てハッピーな気持ちになった南部でした!