アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは!
みなさん覚えているでしょうか。
今年の4月に入社いたしました新入社員の”いっしー”です!

最近、暑かったり、ひんやりしたりして体調を崩されてはいないでしょうか。

元気でいることに必要不可欠な事といえば…
“食事(料理)”です!

ただ食べればいいというものではなく、栄養バランスをしっかりと考え食べることがとても大切です!

アージェントパルムのまかないはいつもシェフたちが、バランスを考えたおいしい料理を作ってくださいます!
食べることが大好きな私は、毎日とても幸せです!

そんな料理を大切にしている私たちはメニューが変わるたびにスタッフ同士でフルコースの試食会をしています。
今日その試食会が行われました。
IMG_4409_R
こちらはお魚料理です!
もう一度食べたいくらいおいしかったです。

IMG_5924_R
ひとつひとつの食材を味わって食べ、どう説明したらお客様に伝わるのかプランナーもシェフも皆で一生懸命考えます。
ゲスト目線になることもでき、とても有意義な時間でした!

アージェントパルムに参列した際は、自慢の料理もぜひご堪能ください!

Argent Parme
大石侑佳