アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

桜が満開を迎えたこの日、サクラWeddingがテーマの結婚式が行われました☆

s-DSCN0857今日の主役は、かずあきさん・まゆみさんです。
お二人が選んだ4月3日。
狙い通りに、桜が満開になりましたね♪

ゲストの多くも、お二人と地元が同じということで受付中からワクワクした表情でいっぱいでした。
少し緊張した挙式が終わってからは、楽しいパーパーティの始まりです。

s-DSCN0880まずは、青空の下でのバルーンリリース☆
きれいな空に、色鮮やかなバルーンが映えます!

「結婚式」の中で憧れがいっぱい詰まっていたまゆみさん。
その一つが叶って、本当に嬉しそうな表情でしたね。

その後も、お姫様だっこでの入場もあり、かわいいボードをもっての写真タイムもあり、終始笑顔のお二人。

盛り上がったパーティも進み、続いては和装での入場です。

s-DSCN0903番傘を持ってかっこよく登場!
まゆみさんの和装姿も本当にかわいかったです!
シルエット入場にも歓声が上がりましたね☆
会場内の温度もヒートアップ。
引き続き楽しいパーティの始まりです!

s-DSCN0915

そして、こちらもまゆみさんの夢の一つ、鏡開き!
和装ならではの演出で、ゲストの皆さんのカメラのフラッシュもすごかったですね!
本当にいい笑顔のお二人。
隣で見ていて、一緒に幸せな気持ちになっていました。

また、鏡開き後はキャンドルを並べたガーデンでのデザートビュッフェ。ゲストの皆さんとの写真もいっぱい撮れましたね。

s-DSCN0927

お二人の「夢」がたくさん詰まった結婚式。
結婚式ならではの演出、感謝の時間、想いがいっぱいでしたね。
「和」と「桜」のテーマに沿った、素敵な1日でした!
ゲストの皆様の反応もすごく良かったですよ!

これからも、何年経っても、ラブラブな夫婦でいて下さいね☆
また色々思い出話をしましょうねー!
お幸せに!!!(東)