アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

サクラWedding☆

桜が満開を迎えたこの日、サクラWeddingがテーマの結婚式が行われました☆

s-DSCN0857今日の主役は、かずあきさん・まゆみさんです。
お二人が選んだ4月3日。
狙い通りに、桜が満開になりましたね♪

ゲストの多くも、お二人と地元が同じということで受付中からワクワクした表情でいっぱいでした。
少し緊張した挙式が終わってからは、楽しいパーパーティの始まりです。

s-DSCN0880まずは、青空の下でのバルーンリリース☆
きれいな空に、色鮮やかなバルーンが映えます!

「結婚式」の中で憧れがいっぱい詰まっていたまゆみさん。
その一つが叶って、本当に嬉しそうな表情でしたね。

その後も、お姫様だっこでの入場もあり、かわいいボードをもっての写真タイムもあり、終始笑顔のお二人。

盛り上がったパーティも進み、続いては和装での入場です。

s-DSCN0903番傘を持ってかっこよく登場!
まゆみさんの和装姿も本当にかわいかったです!
シルエット入場にも歓声が上がりましたね☆
会場内の温度もヒートアップ。
引き続き楽しいパーティの始まりです!

s-DSCN0915

そして、こちらもまゆみさんの夢の一つ、鏡開き!
和装ならではの演出で、ゲストの皆さんのカメラのフラッシュもすごかったですね!
本当にいい笑顔のお二人。
隣で見ていて、一緒に幸せな気持ちになっていました。

また、鏡開き後はキャンドルを並べたガーデンでのデザートビュッフェ。ゲストの皆さんとの写真もいっぱい撮れましたね。

s-DSCN0927

お二人の「夢」がたくさん詰まった結婚式。
結婚式ならではの演出、感謝の時間、想いがいっぱいでしたね。
「和」と「桜」のテーマに沿った、素敵な1日でした!
ゲストの皆様の反応もすごく良かったですよ!

これからも、何年経っても、ラブラブな夫婦でいて下さいね☆
また色々思い出話をしましょうねー!
お幸せに!!!(東)

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. 宮川夫婦 : 2010年4月4日 6:33 PM

    東さん、アージェントパルムのみなさまッ
    昨日は本当にありがとうございました!!
    あっとゆうまの結婚式。
    人生で一番楽しく、輝いていた瞬間でした☆
    あれやりたい、これやりたいの私達(ほぼ私?笑。)の
    希望すべて叶えてくれた、みなさん。
    本当にアージェントパルムで結婚式ができてよかったです♪
    ありがとうございました!!
    最後、バタバタしてしまい、皆様とゆっくり話せなかったことお礼を言えなかったことが心残りです・・・
    と、いうことで、また遊びに行きまーーーすねッ(●´ш`●)♪

  2. ひがし : 2010年4月5日 11:06 PM

    かずあきさん・まゆみさん
    本当に楽しい1日になりましたね☆
    お二人の夢が詰まった1日を、一番近くで見ていて本当に幸せでした!
    結婚式とは、ということも考えさせてもらいました。
    これからは、この日の思い出を忘れることなく益々幸せな夫婦になって下さいね♪
    またゆっくり遊びに来て下さい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です