アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日は豊田市の成人式でしたね。
午前中は空砲が鳴り響いていました。

そして、今日はプレオープンフェアということで、フラワービュッフェ&ドレス試着&記念写真撮影フェアを行いました。
まだ、プレオープンということで完成間近の会場ですが、たくさんのお客様にお越しいただきました。

まずは、好みのお花を選んでブーケにしてもらいます。
s-CIMG5976
ブーケを作っている間に、新婦さんはドレス選び試着コーナーへ。
ドレスに着替え終わった後は、チャペルにて新郎さんとご対面。

普段とは違った彼女の姿に、どの新郎さんも目を輝かせていました。

まだ結婚式に対してあまりイメージがない方も、少しイメージできた様子でした。

s-DSCN3740最後には私たちにも、イメージに合わせて素敵なブーケを作っていただきました!!!

ありがとうございます!!

会場完成間近・・・これからもたくさんのお客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。