アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.15HappyWedding

本日もアージェントパルムでは、幸せ溢れるカップルが誕生しました!

せいじさんとななえさんです!
おだやかでとっても優しいお2人。
そんなおふたりは
『ゲストの皆様にゆったり過ごしてもらえるように―』
と今日まで準備をされてきました。

ウェディングドレスに身を包んだななえさんの姿を見たせいじさん。
その顔には幸せな笑顔と涙が浮かんでいましたね。
ななえさんの花嫁姿を初めて見たお父様も
本当に嬉しそうで、その横顔は愛情に満ちていました。

大切なゲストの皆様に見守られて行われた人前式。
バージンロードを歩んでいくお2人の姿が本当に素敵でした。

入場
そのあとは披露宴パーティーです♪
挙式の際とはまた違う、少し緊張がとけ和やかな表情のおふたり。
おふたりを笑顔にしてくださるのは、やはりゲストの皆様です。
ご友人からの余興や、写真タイム…
どんどん笑顔が弾けていきます!!

ケーキ
そしておふたりデザインのウェディングケーキも
とってもかわいいです♪
せいじさんの大好きなバイク、
ななえさんの大好きな自転車とピアノ
こだわりがたくさん詰まったケーキでしたね!

リメイク本日の見せ場、お色直し入場のテーマは『秋』
ひらひらと紅葉が舞う中を
和装姿のおふたりがガーデンから登場!
そしてななえさんのご家族から
サプライズプレゼントが渡されます。
和装にぴったりのブーケです

これにはおふたりもびっくり!!
驚きと嬉しさで涙があふれていましたね。
ご家族の絆を強く感じた瞬間でした。

おみくじ
そのブーケを手に皆様のもとへ…
おみくじをひいてもらいながら写真タイムのスタート☆
見事当たりをひいた方にはプレゼントが!
皆様とお話しながら、
ゆったりと楽しんでいただきましたね。

お2人が伝えたかった感謝の気持ち。
そしてゲストの皆様がお2人を想う気持ち。
たくさんの温かい想いが溢れる結婚式でした。
門出の瞬間、お2人の最高の笑顔をみて
1年以上かけて迎えた今日が、きっとお2人にとって
いつまでも忘れることのない素晴らしい一日になったと感じました。

4ショットせいじさん、ななえさん。
本当におめでとうございます!
お2人と一緒に歩んできた1年、
お2人から頂いたたくさんのあたたかい言葉、
私にとっても大切な思い出です。
これからも素敵な家庭を築いてくださいね!

【後藤】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です